201045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
October 5, 2009
XML
カテゴリ:Dogs

これまたupし忘れネタなのですが。。。

先月ベッキーを連れて駒沢公園に行きました犬

DVC00247.JPGDVC00248.JPG

沢山歩いてよい空気を吸って、DogCafeに行くのが狙い足跡

遠目のパーキングに留めて結構端から端まで歩きましたスニーカー

DVC00251.JPG

過去に飼っていたワンコとも駒沢公園には来た事が何度も

 あって、本当はワンコOKの自然食バイキングに久々に

行きたかったのですが、通り越しちゃったし、Cafeになりましたひらめき

ブラブラと散歩しててもベッキーは深緑にご満悦でご機嫌音符

今まで入ったことがないドッグランの方まで行ってみようと

 道を渡ろうとしたら、ホットドッグ屋さんを発見虫眼鏡

そういう系が大好きなだーちゃんとチーズドッグを買いました音符

DVC00249-.jpg

 でも先月の初めの頃だったかなぁ。。。微妙に暑くて

蚊も寄ってきて、虫嫌いなだーちゃんがバテちゃってうっしっし

Cafeへと移動→cafe Bridie-NaNa

賢く大人しくしてます。。。

DVC00253.JPG

っていうか疲れたのかもお化け

私はバナナジュースを頼みましたが、ホイップもついてて

マルゲリータは半分こしました音符

DVC00254.JPGDVC00258.JPG

デジカメでムービーばっかり撮ったので、声が入っていて

upできないのが残念です涙ぽろり。。。私の声が大きくて雫

でも久々に大きな公園でお散歩して、思い出の写真も撮れて

楽しかったです音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 13, 2009 02:23:55 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.