201037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
October 11, 2009
XML
カテゴリ:Dogs

秋の気候でとっても心地よい連休旗

遠出はできないので、近くのすずめのお宿

 という公園に行きました音符

私は初めてだったのですが、だーちゃんは地元なので

おなじみの竹林だそうで、たけのこ泥棒がでるって話してたら

suzume-no-oyado5.JPG

本当にこんな看板が。。。ショック

少なめな竹林でしたが、なんだか京都に行きたくなりましたうっしっし 

ご機嫌なsuzume-no-oyado7.JPGベッキー

お預けもちゃんとできますぱー

suzume-no-oyado11.JPGむしゃsuzume-no-oyado12.JPGむしゃ

丸太のぼりに初めて挑戦してみました上向き矢印

suzume-no-oyado17.JPG

一歩ずつ昇っていって雫

ゴーsuzume-no-oyado18.JPGル♪

suzume-no-oyado19.JPG

なんだか成長した感じのお顔になってますピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2009 09:00:53 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.