201017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
February 7, 2011
XML
カテゴリ:Recipe

これまた数ヶ月前、そう大晦日のお話ですが

我が家は相変わらず、毎年恒例のパパの親戚から

貰ったお蕎麦屋さんの更科蕎麦とおつゆで

年越し蕎麦を食べて更科そば

そのあと、ちゃんとした夜ご飯に、これまたパパの親戚の

前沢牛だったかな~?とにかくブランド牛一頭買いのお肉屋さんで

高めのお肉を買ってしゃぶしゃぶをしましたグッド

しゃぶしゃぶ鍋

今回も前回よりも良いお肉で本当にキレイきらきら

和牛しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ用肉

ツヤツヤの輝きでお鍋に浮かべただけで火の通りもよく牛肉

牛しゃぶ

しゃぶしゃぶ。。。

しゃぶしゃぶ

表面にうっすら黄金の輝きがありますきらきら

前沢牛

鏡餅とセッティング済みのウサギさんも

見守ってます音符

あ~また食べたくなってきました~目

でも1年に1回の贅沢な鍋ですが、濃厚過ぎて

私は数枚食べると結構満足しちゃいますあっかんべー

そもそも中トロとかでも微妙だからか。。。

しかもこの時は娘がクリスマス後にノロウィルスに

かかってしまい、まんまと貰っていてしかも風邪気味っていう

ダブルパンチでしゃぶしゃぶどころではなかったので

本当に惜しいことをしました涙ぽろりなので

ほとんどパパが食べていて私は鼻づまりと熱で

あまり味が分からなかったので、本当に損した気分でしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 3, 2011 10:04:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.