032709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんどめいど・インコちゃん

はんどめいど・インコちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

追記

私は暇人です。
だから今消費者センターに電話してみました。
とっても感じのいい女性と話をしたところ
『まああ、ひどいわねぇ!』と同感してくれ
対処としては美容室を取り扱う非常に厳しい団体が
あるのでそこにまず報告。
その後対処などに入るそうです。
HPの作り方にも問題があるために
郵政省の方に連絡するそうです。

以下↓昨日の日記です。 

私、以前独身で働いていた時には

月に一度カットに行き、2ヶ月に一度はパーマもかけていた。

英国にいた時も精力的に有名美容室に足しげく通った。

が、モルディブに行って以来そういう興味が少々薄くなってきた。

日本にお休みで帰ってきたら『縮毛矯正パーマ』とかけては帰って
いたものの・・・・伸びたからってのはあんまり手入れの
関心の範疇には入らなかった。

結婚してからは仕事もしないでいたせいか年に2度程度のカット・・
でも平気って感じで全然気にしていなかった。

 今回またまたいやな季節がやってきたのだが
私の髪の毛がみょ~に反応をはじめてうねうねちりちりしだしちゃった。

これは縮毛矯正しかない!

と検索を始めて、懲りずにデジタル・パーマをすそにかけて
トップは縮毛矯正をするせんで構成を練った。

検索したところみょ~なことに気が着いた。

2つの全く別の美容室がほとんど同じうたい文句
構成でHPを持っている。

きわめつけは『お客様の声』ってところ。

全く同じお話が載っているの・・・

そんなあやしいところだと承知の助で渋谷へと出かけて行った。

案の定プラスの料金がありそれはHPのどこを探しても
載っていない。

さんざんとスタイルの打ち合わせをした後で
『ところでどうしてここの料金が安いかと言いますと・・』と始まったの・・・

追加の料金は2000円~4000円と言われた!

はああああ?

ま、そんなもんだぁ・・・わかりきって来たけどもやっぱやるせない。

明日旧消費者センターに連絡しよう!

行った美容室は渋谷の『AR○』と言うところ。
この○の中にはもれなく2番目の文字が入ります。

 店内は汚く乱雑で、でも唯一の救いは私の担当さんが
若くって礼儀のなった男の子だったってことかな?

鏡越しに目を疑った技術者君がいました。

こんな風に仕上がりました。

P6110221.JPG

わかりずらいでしょうが・・・やっぱ、こう髪質とかもあるよね?

帰りに『東○』の上のペットショップ。
『東○の元気印ペットショップ』(って自分達で書いてある)に
立ち寄りでかヨウムを観て、おみやげを買った。

うちの近所でえびがテンコ盛りで380円だったから買った。
氷と一緒にざるに積まれていたのだがおじちゃんが
『も~、俺、これうんざり~♪』って言いながら袋に入れてくれた。

P6110219.JPG

 あさってからこの辺は入梅するそうです・・・

頑張れ、俺!

ボーナス・ショットは先週渋谷のとあるせいぶ~百貨店
のペットショップで2万6千円で売られていたうさぎ。

DSC00743.JPG

友人のアパートではペット飼いを禁止されているが
このうさぎだったら鳴かないし大丈夫だろう・・・・

話をしていた。

私『あんたが欲しいなら私、買っちゃる!
その代わり今後誕生日プレゼントは無しだよ♪』

ちゃんちゃん♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 10時30分18秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/7qu7b4f/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3kl3a0n/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/q2228ji/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1nxsfuh/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/9kxcije/ ア…

プロフィール

HappyBirdie

HappyBirdie

お気に入りブログ

フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
ポーの部屋 ポー34さん
ぴーちくぱーちく   ぽんた8449さん
ビジュー de MARIA zofi0315さん
オカメインコ おー… 茶々777さん

© Rakuten Group, Inc.