217602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smilemama

smilemama

Calendar

Category

Comments

おけ。@ Re:ご無沙汰しています(05/02) お久しぶりで〜〜す^^/ お元気そうでな…
レティチア@ Re:最近の出来事(12/08) 次男さん、合格おめでとうございます(^^) …
*tokko*@ Re:最近の出来事(12/08) 次男くん、大学合格おめでとうございます…

Favorite Blog

アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
ローイング親父 Tリチャードさん
ogataのブログ おがたちゃんさん
わたしのひとりごと たこちゃん4817さん
GO GO ASIA本舗 パラダイス1111さん
2006.11.15
XML
先月、ダイブクルーズ船に行ってきました。
3日間船の上で、ダイビング三昧。
朝起きて潜って、朝ごはん食べて潜って、昼ごはん食べて潜って、
おやつで潜って、ナイトダイブ月熱帯魚星熱帯魚
3日間で、11ダイブしてきました。

その時のDVDDVDが出来上がり、今日受け取ってきましたスマイル
綺麗な海に、あたり一面のお魚熱帯魚
感動がよみがえりました。
海上でのすっぴん顔の自分には、ちょっと引いてしまいましたが・・・。

いつも御世話になっている、ダイブショップのリンクです。
ここの、ブログにダイブクルーズのことが詳しくかかれてますよ。

熱帯魚マリンプロジェクト熱帯魚

また行きたいです~~
ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.19 18:15:06
コメント(6) | コメントを書く
[ダイビング☆ダイビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.