218148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smilemama

smilemama

Calendar

Category

Comments

おけ。@ Re:ご無沙汰しています(05/02) お久しぶりで〜〜す^^/ お元気そうでな…
レティチア@ Re:最近の出来事(12/08) 次男さん、合格おめでとうございます(^^) …
*tokko*@ Re:最近の出来事(12/08) 次男くん、大学合格おめでとうございます…

Favorite Blog

アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
ローイング親父 Tリチャードさん
ogataのブログ おがたちゃんさん
わたしのひとりごと たこちゃん4817さん
GO GO ASIA本舗 パラダイス1111さん
2007.01.17
XML
ELP New Parent Teaと言うのが、学校学校でありました。

直接子供達を担当してくれている先生方が、
授業の内容や、注意点を説明してくれました。

どの先生も、優しそうで、とても熱心です。
私たちには通訳の先生がいらしたので、内容はわかりましたが、
子供は、毎日英語ONRYで聞いてるのだと思うと、ちょっと可哀想ですわからん

宿題もとっても多いの。
一日の宿題の量は、4時間を目安に出してるとのことびっくり
いつも、夜中まで終わらなくて半泣きです涙ぽろり
私に聞かれても、英語わからないし・・・。

ママはあんまり役に立たないけど、一緒に起きててあげるから、
頑張って旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 03:10:26
コメント(8) | コメントを書く
[学校の事☆サークルの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.