217865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smilemama

smilemama

Calendar

Category

Comments

おけ。@ Re:ご無沙汰しています(05/02) お久しぶりで〜〜す^^/ お元気そうでな…
レティチア@ Re:最近の出来事(12/08) 次男さん、合格おめでとうございます(^^) …
*tokko*@ Re:最近の出来事(12/08) 次男くん、大学合格おめでとうございます…

Favorite Blog

アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
ローイング親父 Tリチャードさん
ogataのブログ おがたちゃんさん
わたしのひとりごと たこちゃん4817さん
GO GO ASIA本舗 パラダイス1111さん
2007.04.09
XML
カテゴリ:日本にて
8日の日曜日に、京都へ行ってきました。

まず、お兄ちゃんの寮へご挨拶により、
その後お兄ちゃんも一緒に、エルミタージュ美術館展へ。

すごーく良かったです。
行ってよかった
「野原の少女」すごく素敵目がハート
私のお気に入り。
可愛くて、つい笑顔になってしまいます。

それから、平安神宮へ。
京都市立美術館からは、ほんの目と鼻の先なんで、
歩いて向かいました。

平安神宮

平安神宮に行くのは、なんと小学校の修学旅行以来かもうっしっし
さくらがとってもきれいに咲いていました。

平安神宮の桜

ほんとにきれい♪

その後なんですが、なんとお兄ちゃんと姫がカラオケマイク行きたいって!!

お兄ちゃんの寮の門限を考えると、
晩御飯をカラオケで食べて、1時間半だけなら行けるかなってことで、
カラオケ行っちゃいました。あっかんべー
(何で、わざわざ京都へ遊びに行って、カラオケなんだ・・・しょんぼり

お兄ちゃん門限があるので、三条の駅で別れ、
私と、姫とちびさんは、円山公園へ向かいました。
円山公園のライトアップきらきらされたしだれ桜さくら
ず~っと見たかったんです。

円山公園しだれ桜のライトアップ♪

すごくきれいで、幻想的ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
もう感動でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 09:02:52
コメント(6) | コメントを書く
[日本にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.