218209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smilemama

smilemama

Calendar

Category

Comments

おけ。@ Re:ご無沙汰しています(05/02) お久しぶりで〜〜す^^/ お元気そうでな…
レティチア@ Re:最近の出来事(12/08) 次男さん、合格おめでとうございます(^^) …
*tokko*@ Re:最近の出来事(12/08) 次男くん、大学合格おめでとうございます…

Favorite Blog

アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
ローイング親父 Tリチャードさん
ogataのブログ おがたちゃんさん
わたしのひとりごと たこちゃん4817さん
GO GO ASIA本舗 パラダイス1111さん
2007.06.16
XML
今日は、6年生以上が登校日でした。
午後からのサークル活動に参加する子供達は、
全員体育館で、お弁当おにぎりを食べることになっています。
だいたいサークルごとに固まって食べているのですが、
バスケサークルの中1男子グループと中2女子グループ、
なんだか向かい合って円になって、お話しながらお弁当食べてますスマイル
憧れの先輩達ダブルハートの周りに、みんなで集まってる感じ。
なんだか可愛い音符
中2男子は中3女子の近くにいるし・・・。
今の男の子たち、年上好み?

土曜のサークル活動バスケットボールの時は、バスケは体育館が1つしか使えません。
そこで、小学生と中学生に別れて、体育館を中学生が使い、
外にひとつあるコートを小学生が使っていました。
小学生ドンドン増えて、今約40人。
ひとつのコートじゃかわいそう・・・ほえー

と言うことで、今日から第2グランドに出来た、
新しいコートを小学生が使用することになりましたスマイル
新しいコート、やっぱりきれいで立派です。
2面あるしねちょき
これで、たっぷり練習できるね。

でもでも・・・・ほえー
バスケットコート、第二グランドの端っこ・・・。
日陰のない炎天下晴れを、
砂漠のようなグランドを横切らないといけません・・・どくろ
コートまで、かなり遠いよ。

しかもコートは、もちろん日陰なし。
暑いよなぁ、子供達大丈夫かなぁ・・・。
私たちは、日陰でじっとしてるけど、
子供達炎天下で走り回ってるんだものねぇ・・・。

ほんとに暑い雫
氷も水もドンドン追加しても、足りなくなっちゃう。

みんな、具合悪くなってないと良いんだけど・・・。
ちょっと心配だなぁわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 11:47:58
コメント(6) | コメントを書く
[学校の事☆サークルの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.