217876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smilemama

smilemama

Calendar

Category

Comments

おけ。@ Re:ご無沙汰しています(05/02) お久しぶりで〜〜す^^/ お元気そうでな…
レティチア@ Re:最近の出来事(12/08) 次男さん、合格おめでとうございます(^^) …
*tokko*@ Re:最近の出来事(12/08) 次男くん、大学合格おめでとうございます…

Favorite Blog

アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
ローイング親父 Tリチャードさん
ogataのブログ おがたちゃんさん
わたしのひとりごと たこちゃん4817さん
GO GO ASIA本舗 パラダイス1111さん
2007.08.13
XML
いよいよクルーズ船最終日

と言っても、今日飛行機飛行機に乗らないといけないため、
ダイビングは出来ませんNG

プーケットに向けての出航時間まで、
自由行動!?となってます。

船で休んでてもいいし、ディンギーに乗ってラチャヤイ島に上陸しても良いし、
お船の周りでシュノーケリング熱帯魚でもOKOK

さてさて、どうしましょう?

上陸すると、島内探検するそうな・・・日焼け晴れは必須です。
ディンギーに乗ると濡れるよなぁ・・・。

シュノーケリング?
だめだめNG私、足の届かないところでは泳げません・・・。
救命胴衣なしで、海になんて絶対無理NG

と言うことで、お船でのんびりすることにうっしっし

チビさんは、イントラさんや、他のお客さんと一緒に
勇んで島内探検に出かけました。

ラチャヤイ島

ホント絵葉書の中のような島ですね。

シュノーケル行かなくても、船の上からでもこんなにお魚熱帯魚が・・・

船の周り

最後に船の上から、泳いでいるイルカさんたちを見ることが出来ました。
残念ながら写真は写せませんでしたが・・・。

クルーズの皆さんと

皆さん、いろいろ御世話になりました。
とっても楽しい3日間でした音符
またいつか、どこかの海で、ご一緒しましょスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.15 23:05:18
コメント(7) | コメントを書く
[ダイビング☆ダイビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.