217879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smilemama

smilemama

Calendar

Category

Comments

おけ。@ Re:ご無沙汰しています(05/02) お久しぶりで〜〜す^^/ お元気そうでな…
レティチア@ Re:最近の出来事(12/08) 次男さん、合格おめでとうございます(^^) …
*tokko*@ Re:最近の出来事(12/08) 次男くん、大学合格おめでとうございます…

Favorite Blog

アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
ローイング親父 Tリチャードさん
ogataのブログ おがたちゃんさん
わたしのひとりごと たこちゃん4817さん
GO GO ASIA本舗 パラダイス1111さん
2007.10.23
XML
カテゴリ:日本にて
4泊5日の一時帰国。
あっという間に終わってしまいました・・・涙ぽろり

時間が無かったので、実家にも帰れなかったし・・・。
(日帰りで行くのは、ちょっとしんどいんだよねぇ・・・ほえー)
お買い物も、もっともっとしたかったよ~~。

帰りの荷物を詰めていて、
一昨日お買い物した文房具一式、
どこにも無いことが判明。

私はチビさんが持ってると思ってたし、
チビさんは私が持ってると思ってたらしい・・・雫
どこかで忘れてきたんだ~~~~~~どくろ

え~~~~、
5000円分ぐらい買ってたんだよ~~~ショック

でも、どうしても必要なものばかりなので、
近所の文房具屋さんに、あわてて走りましたマラソン
予定外の、大きな出費だわ・・・。
始めから、近所で買えばよかった失敗

空港までのリムジンバスバス
前に乗ったとき、満員で補助席に座らされました。
乗り心地悪いし、今度は早めに席取らなきゃねって、
出発の20分位前に行ったのに、
なんと、乗客は我が家の3人のみ。

えっ、40人乗りなのに、貸切でいいのかしら??

空港のチェックインカウンターも、全然並びません。
出国ゲートもほとんど人いないじゃん・・・。

並ぶの覚悟してたのに、なんだか拍子抜け。
いつもこうなら、ホント嬉しいんだけどねうっしっし

ホント、あっという間だったわ~~~。

・・・の割には、しっかり体重は増やしちゃったけど・・・あっかんべー
次はいつ帰れるかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 03:51:58
コメント(8) | コメントを書く
[日本にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.