217883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smilemama

smilemama

Calendar

Category

Comments

おけ。@ Re:ご無沙汰しています(05/02) お久しぶりで〜〜す^^/ お元気そうでな…
レティチア@ Re:最近の出来事(12/08) 次男さん、合格おめでとうございます(^^) …
*tokko*@ Re:最近の出来事(12/08) 次男くん、大学合格おめでとうございます…

Favorite Blog

アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
ローイング親父 Tリチャードさん
ogataのブログ おがたちゃんさん
わたしのひとりごと たこちゃん4817さん
GO GO ASIA本舗 パラダイス1111さん
2007.12.22
XML
カテゴリ:日本にて
春休み以来、約9ヶ月振りに実家に帰りました。

実家へは、車車で帰るのですが、
9ヶ月ぶりの帰省と言う事は、
ハンドルを握るのも9ヶ月振りということ・・・しょんぼり
大丈夫かしら???

しかも雨雨まで降ってます・・・ショック

って言っても、短い一時帰国。
予定は変更不可能ですNG

子供3人を乗せて、雨の中実家まで、約3時間のドライブに出発ダッシュ

阪神高速に乗って、途中までは順調に進んでいたのですが・・・うっしっし
芦屋を過ぎたあたりで、渋滞にはまってしまいました。
ピタッと止まってしまい動きません・・・台風

10分経っても20分経ってもほとんど動かない・・・しょんぼり
ラジオをあちこち聴いても、道路情報やってないし・・・。
お兄ちゃんに、携帯で道路情報調べてもらうと、
どうも事故による渋滞らしいわ・・・ほえー

1時間近くたってやっと動き出しました。
ホント、事故なんて起こさないように、気をつけてよねぇ・・・。
すごく迷惑!
予定が大きく狂うじゃない怒ってる

結局、12時ごろ大阪を出たのに、
実家に着いたのは、4時過ぎになってしまいました・・・。

はぁ・・・疲れた。

休憩もそこそこに、早速実家から車で20分位のショッピングセンターへお買い物に。
一時帰国のお買い物、大阪だと車で買出しにいけないので
(単に技術不足で、大阪の街中で運転できません・・・しょんぼり
もっぱら実家に帰ったときに、車のトランク一杯になるくらい、
食品や日用品、買い込んできちゃいます。

山ほどお買い物して、ついでにゲーセンでプリクラ撮ってきましたスマイル

そうそう、入った洋服屋さんで、幼稚園から高校まで一緒だったお友達にバッタリびっくり
彼女も高校生の息子さんと買い物に来ていました。
実家同士はすぐ近くなんだけど、お互い実家を離れると会う機会がなかなか無くて、
7・8年会って無かったかも・・・。
すご~~くビックリだったわ。
全然変わってなくて、ついついお店の中なのに、
ながながと立ち話をしてしまいましたあっかんべー
ホント、嬉しかったわスマイル

時間がなくて、実家には一泊しか出来ないけど、
御世話になりま~~すダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.02 03:20:15
コメント(2) | コメントを書く
[日本にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.