042273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月13日
XML
カテゴリ:├猫 ぬいぐるみ
毛づくろいに夢中になっていると思ったら
突然ボーっとしてみたり
その姿は、まさにオヤジだ(笑)

すごい開脚!



なんかぬいぐるみみたいだなぁ
・・・と思ってたら
本当にぬいぐるみがありました。

似てる?(=・∇・=)



開脚は愛猫ティアラの勝ちかな~

肉球かわいい猫雑貨・楽天市場ランキング肉球

猫のはっちゃん タンゴキジトラ でぶ猫こてつ
本物みたいな猫のぬいぐるみ   もっと探す?


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月15日 13時15分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[├猫 ぬいぐるみ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

猫ねこラヴ

猫ねこラヴ

Category

Archives

2024年06月

Free Space

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

QLOOKアクセス解析

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.