042287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月24日
XML
カテゴリ:猫用品・猫グッズ
line-tora


リアルファー付きのモッズコートを通販で買いました。
さっそく箱から取り出て試着。

新しい服を買って袖を通す瞬間って
“ワクワク”して楽しいですよね♪

鏡の前に立とうとしたら、足元で
愛猫ティアラも“ワクワク”した表情で
私を見上げておりました。



「しまった」と思ったけどもう遅い。
おめめキラキラ、狙っているぞ!
新品モッズコートのリアルファーを^^;

逃げるまもなく襲いかかるティアラ。
やめて~
するどい爪で身ごろに傷をつけられたら困るんだよ><

慌ててリアルファーの部分だけ取り外し
いけにえとして差し出しました。

そう、愛猫ティアラの欲しいものはただひとつ。
ふわふわのリアルファーのみ!



捕まえたニャ!!!ガブリッ



やっほ~い♪しっぽブンブン!
大興奮o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3




そして、息切れ・・・^^;
「やっと僕のものになったニャ♪」


久々の猫キック炸裂でした。ストレスたまってたのかしら?
もっと遊んであげなきゃと、ちょっぴり反省です。


本日の猫雑貨・猫グッズ

ADD.MATE(アドメイト) キッククッションTOY きりん ブルー


リアルファーは大きな損傷はなく無事でした。
愛猫ティアラは何事もなかったように
普通にお昼寝してます・・・

「ティアラのお昼寝中に試着すればよかったじゃんね^^;」
とブツブツいいながら寝顔みてたら

突然「ニャアーーー!!!」と大きな寝言。
自分の声にびっくりして目を覚ましてましたよ(笑)

夢の中でも猫キックしてたのかな~(=・∇・=)ヤレヤレ


line-tora-under





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

肉球かわいい猫雑貨・楽天市場リアルタイムランキングはこちら肉球






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月24日 16時04分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫用品・猫グッズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

猫ねこラヴ

猫ねこラヴ

Category

Archives

2024年06月

Free Space

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

QLOOKアクセス解析

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.