042270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月14日
XML
カテゴリ:猫用品・猫グッズ
line-tora


愛猫ティアラが部屋の一点をみつめているので
「虫か何かいるのかな?」と視線の先を確認するも
何もいないし、何もない。

人間には見えない何かが猫には見えるのか?
と思うと、ちょっと怖い^^;

さっきもこたつの中で寝ていたのに、突然出てきて、
窓の下をジ~っとみつめ、またこたつへ戻って行きました。

私には何もみつかりませんよ~((((;゜Д゜)))





猫が空中をみているようにみえても
じつは耳を澄ましているらしいですよね。

人間に見えないものを見ているのではなく
人間に聴こえないものを聴いている。

何十メートル先のねずみの足音さえ
キャッチできるという猫の聴力ってすごいなぁ!!


本日の猫雑貨・猫グッズ


アメリカ直輸入♪猫ちゃんのお食事マット【スエーレン・ロス】キャットプレイスマット☆猫の視点


超リアルな猫ちゃん。
ティアラと同じキジトラ猫。そっくり♪

この猫ちゃんの視線の先には何があるんだろう?
大好きな飼い主さん?おもちゃ??

やっぱりおいしいごはんかな(=・∇・=)ハナヨリダンゴ

line-tora-under

 





肉球かわいい猫雑貨・楽天市場リアルタイムランキングはこちら肉球

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月14日 13時08分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫用品・猫グッズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

猫ねこラヴ

猫ねこラヴ

Category

Archives

2024年06月

Free Space

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

QLOOKアクセス解析

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.