042290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月22日
XML
カテゴリ:猫用品・猫グッズ
line-tora


わたしは初めて本物のねずみをみました。

今年の夏、駅で壁にそって動くものに気付き
「なんだろう?」と立ち止まったら
チョロチョロチョロ~と、ちっちゃなねずみが走っているのを発見!

「なぜ駅に猫のおもちゃがあるの?」と一瞬思ったけど
動いていたので「本物のねずみだ!!」とびっくりしちゃいました^^;

ハムスターは飼ったことあるけど、生きて動いている
野生(?)のねずみに遭遇して、ちょっと興奮してしまった(笑)

おもちゃそっくり!ではなくて、おもちゃが本物そっくりなんですよね。
あんなに小さいんだ~
調べたら、私がみたのは「ハツカネズミ」でした・・・






愛猫ティアラが本物のねずみをみたら、どうなっちゃうんだろう?

私のモッズコートのリアルファー(たぬき)でも
あんなに大興奮したんだから、たいへんなことになりそう(*´Д`*)


本日の猫雑貨・猫グッズ


On The Blanket アスリートXD ベージュ&ブラウン (CN-CG635...


ティアラはお散歩(マンションの廊下のみ)しているとき
弱ったセミを見つけると、口にくわえたり猫パンチしていたぶって遊ぶけど
動かなくなったら、そこでおしまい。小さな蛾は、時々食べますけどね~

母猫に狩を教わっていないと、ねずみも食べないみたい。
完全室内飼いなので、そもそも獲物に遭遇しないけど・・・

ティアラは本物のねずみをみたことないので、もし本物に遭遇したら
一瞬で狩猟本能が目覚め私がドキドキした以上に
ドキドキわくわくするんだろうな(=・∇・=)デモ オモチャデガマンシテネ


line-tora-under

 





肉球かわいい猫雑貨・楽天市場リアルタイムランキングはこちら肉球

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月22日 21時18分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫用品・猫グッズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

猫ねこラヴ

猫ねこラヴ

Category

Archives

2024年06月

Free Space

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

QLOOKアクセス解析

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.