042286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月14日
XML
カテゴリ:猫用品・猫グッズ
line-tora


愛猫ティアラのお気に入りのおもちゃは
イモムシのぬいぐるみでした。

100円ショップで何気に買ったものだったんですけど・・・

子猫のティアラにぴったりのサイズだったので
ケリケリしやすかったみたいです^^

ティアラはあっという間に成長して
イモムシがすごく小さくなってしまっても
頑張って猫キック炸裂させていました。ボロボロになるまで!





その後、イモムシおもちゃのかわりにされるのは私の足。
今日は久しぶりに、超強烈な猫キックされちゃいました^^;

子猫の時は「痛くもかゆくもないよ」といえるくらい余裕でしたが
大人になったティアラの脚力はすごくて迫力満点ヽ(´ー`)ノ

ティアラなりに噛み付く強さも加減してくれているけど
やっぱり歯と爪が痛かった・・・><


本日の猫雑貨・猫グッズ


パッチリおメメがとふさふさシッポがチャームポイントキャットニップ入りでニャンコもテンショ...


子猫の時ほど遊ばなくなったとはいえ
やっぱりキックできるおもちゃは必要なのかなぁ?

私の足だと、痛がっているのがわかって遠慮しちゃうみたい。

ストレス解消のため100%全力で蹴らしてあげたいけど
ティアラの力じゃ私の足がもたないよ~(=x∇x=)


line-tora-under

 





肉球自分だけのお気に入り♪雑貨ストリートをお散歩しよう!肉球

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月14日 17時33分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫用品・猫グッズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

猫ねこラヴ

猫ねこラヴ

Category

Archives

2024年06月

Free Space

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

QLOOKアクセス解析

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.