187615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chitomo☆

chitomo☆

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ぢゃぢゃ(・∀・)@ Re:キャラ弁 凄いですね(05/21) >935539さん コメントありがとうござい…
 935539@ キャラ弁 凄いですね かくれももじり個人的に大好きです(どこ…
 ぢゃぢゃ(・∀・)@ Re:ポリオ(04/20) >makolympic0119さん 不活化、早く受け…

Favorite Blog

ゆきあけのボヤキ し〜ちゃん☆さん
のこ’S CAFE みうのこさん
なんだかJ気分 会長Jさん
楽しい結婚生活 なもなも5109さん
ゆち的生活 ●ゆち●さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この週末は、久しぶりに友達とまった~り温泉へ

しかもお泊りの1泊2日旅行へ行ってきましたきらきら

入籍して初めての旅行、しかもやっさん完全にほったらかし状態だったので

ちょっとごめんね…て気持ちもあったけれど

前から決まってたことだったし、ダーリンも文句ひとつ言わずに

「いってらっさーい」って言ってくれたので、行ってきました(笑)



前から友達におすすめされたとこやってんけれど

とにかく料理は魚介食べ放題、温泉は露天風呂、

最近改装したらしく、部屋は木のにおい立ち込める新鮮なお部屋で

ひとり1万円っっショック

あ、料理は当日の夜と次の日の朝と2食付き、どちらも食べ放題ですぶた


ってか、マヂ景色もいいしお刺身食べ放題とかありえんカンヂで

ほんとに驚くくらい堪能してきましたグッド

ちなみに夜は持ち込んだワインをがっつり飲みながら

DSで麻雀とかミニゲームしたり、色んなハナシをして盛り上がったりで

ほんとに楽しい週末でしたピンクハート



余談ですが、家に帰ってみると

完全ジャージ上下でいかにもこちらもまったりしてました~みたいな

やっさんとぷり(猫)のお出迎えにあいましたが

ウチがおらんくても1人と1匹、以外と上手くやってるカンヂやったのが

ぢゃぢゃ的には密かに嬉しかったりしたりしてウィンク


どちらもウチにとっては大事な家族なので

そんな光景というか、空気を感じると、密かにすんごく嬉しくなります。

やっぱ、自分の大事に思ってるいることを一緒に大事に思ってもらえるのって

すんごい大切というか。

価値観が一緒っていうのは、シアワセなことやと思いますきらきら



今日はやっさんの方は仕事でいないけれど

その分、ぢゃぢゃがしっかりお留守を守らなきゃな…ってちょっと思ったり

やっぱ、ひとり暮らしの時とは気持ちの持ちようが違ってたりして

まだまだ結婚した実感はわいてないけれど

やっさんに早く逢いたいな~って、なんか思ってたりしますぽっ

…うーん、のろけてるな(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 23:15:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.