187218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chitomo☆

chitomo☆

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ぢゃぢゃ(・∀・)@ Re:キャラ弁 凄いですね(05/21) >935539さん コメントありがとうござい…
 935539@ キャラ弁 凄いですね かくれももじり個人的に大好きです(どこ…
 ぢゃぢゃ(・∀・)@ Re:ポリオ(04/20) >makolympic0119さん 不活化、早く受け…

Favorite Blog

ゆきあけのボヤキ し〜ちゃん☆さん
のこ’S CAFE みうのこさん
なんだかJ気分 会長Jさん
楽しい結婚生活 なもなも5109さん
ゆち的生活 ●ゆち●さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.17
XML
カテゴリ:育児@ぴち子0歳。


今日は児童館でベビーサークルがあったので

ママ友ちゃんと参加してきましたちょき

今回は0歳児から2歳児までと結構幅広いカンヂやったので

参加人数も多かったり

走り回ったりしてる子ももちろんたくさんいたので

まだずりばいでしか移動できないベビちゃんたちには

中々厳しい環境でした(笑)




で。

自由時間になって隅っこでママ友ちゃんたちとおしゃべりしながら

ベビちゃんたちを遊ばせてると

見知らぬ推定2歳児の男児が乱入?!

ベビが遊んでた布絵本で、いきなり一緒に遊びだしてきて。。。。

でも見渡してもママらしき人はおらず

ママ友ちゃんのひとりがその子の面倒も見ることに怒ってる




で、しばらくして男の子のママがやってきたけれど

「すみません」の一言もなく違うおもちゃで遊んでるしびっくり




ほんまびっくり。




いくらこのサークルではお兄ちゃんな方でも

しょせん2歳児やし

何かあったら大変(ケガとか)やからそんなに長い間目を離すとかありえんし

もしどこか遠巻きから見てたんやったら

どう見てもハイハイもうっすらしか出来んような赤ちゃんたちの中に

ドカドカと入ってきたら

慌てて止めに入るのがフツーやと思うのはウチだけなんかなぁ・・・・





ハー。

なんか愚痴ってしまってすんません下向き矢印








そいでは気分を変えて。。。


今日はその児童館へ行った後、用事を済ませてから帰宅。

午後からは前から作りたかったぴち子さんのヘアアクセを作成しましたウィンク


058


イチゴちゃんのヘアゴムきらきら



100均で売ってるイチゴのアップリケに

家にあった裏地(ピンクの水玉りぼん)とゴムをくっつけて完成ダブルハート


めっちゃ簡単であっと言う間に出来ましたウィンク

最近、ハンドメイドにハマり出しているので

また時間があれば、何か作ってみたいな~と思いマスちょき


…しっかし、ぴち子さんひよこ

何をそんなに一点見つめしてるんやろ・・・(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.18 00:09:40
コメント(2) | コメントを書く
[育児@ぴち子0歳。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.