187216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chitomo☆

chitomo☆

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ぢゃぢゃ(・∀・)@ Re:キャラ弁 凄いですね(05/21) >935539さん コメントありがとうござい…
 935539@ キャラ弁 凄いですね かくれももじり個人的に大好きです(どこ…
 ぢゃぢゃ(・∀・)@ Re:ポリオ(04/20) >makolympic0119さん 不活化、早く受け…

Favorite Blog

ゆきあけのボヤキ し〜ちゃん☆さん
のこ’S CAFE みうのこさん
なんだかJ気分 会長Jさん
楽しい結婚生活 なもなも5109さん
ゆち的生活 ●ゆち●さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.06
XML
カテゴリ:育児@ぴち子1歳
やっと更新ちょき

少し前になりますが

8月25日にぴち子さんお誕生日一歳の誕生日お誕生日を無事に迎えることが出来ましたダブルハート



ウチの家族にとっては本当に色々あった一年でしたが

無事にこの日を迎えることができて

母親として本当に幸せやなぁと実感。



ただ実家に滞在していたので

旦那さんと一緒にタイムリーにお祝いできなかったのが残念やったけど

それもまたひとつの思い出になるかなぁと思いマスウィンク


085

悩んだけどぴち子さんも食べれる離乳食ケーキを手作りダブルハート

キャンドル灯した時はちょっとびっくりしてたけど

ぴち子さんもパクパク完食してくれたのでヨカッタちょき



086

ウチのイモウトからのプレゼント、一升餅きらきら

この時ぴち子さんはこれを自分が背負うことになるとは思ってなかったはず・・・(笑)




ちなみにこの後、無事に支えながらも背負うことができましたウィンク




087

そしてウチのおとん&おかんからのプレゼント!

アンパンマン号~ダブルハート

まだ足が届いてないので自分では進まないけれど

そのうち家中を走り回るんやろうなぁ…と想像しつつ

笑顔で楽しんでるぴち子さんを見て

みんなで大爆笑でした四つ葉





そしてそして。

楽友のTAMAOさんからも素敵なプレゼントをいただきましたダブルハート

旦那さんから電話で聞いてて知ってたんですが

実物を見てから改めてお礼を言いたかったので・・




ホントにありがとうダブルハート

めちゃめちゃかわいくて

なぜウチの好みを知ってるの?!(あ、ぴち子さん用なんですが(笑))

と思うくらいで。

これから大事に使わせていただきたいと思います☆







我が家のちっちゃなBABYは

一歳という節目をさかいに

今まで見当たらなかった歯がちょこんと出てきたり

いきなりつかまり立ちを披露したりと

親のこちらが慌てるほどの成長をみせてくれて。

これからはこのカテで

ぴち子さんの成長記録をマイペースで残せて行きたいと思ってマスウィンクきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.06 22:53:24
コメント(0) | コメントを書く
[育児@ぴち子1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.