214859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜色のお星様

桜色のお星様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜星mama

桜星mama

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

カモさんチ。 カモさん。さん
Liccaのボディジュエ… Ladybug14さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
♪こどもって♪ ちびぽてさん
French country French countryさん
Oct 22, 2009
XML
カテゴリ:Diary~Life*children

急に鼻づまりがひどくなって...
毎年来るアレルギーだと思って薬飲んだら、
(いつもとは違う薬)
手足の震え、口が乾く、眩暈、焦燥感、目が乾く、動悸、息切れ、食欲不振...
なんでなんでなんで~?と思って薬の説明書見たら、
副作用がそうだった。
薬、以前も合わなくて、肝機能が3000以上に上がったこともあったので、
十分気をつけてたつもりだったけど、
それは抗生物質だったので、油断してました。



しばらく読み逃げで失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2009 08:49:14 PM
コメント(8) | コメントを書く
[Diary~Life*children] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X