029630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Clover7

Clover7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

たらこハハの日々 tarakohahaさん
もりのねこ的生活 もりのねこさん
しあわせのクローバ… *cloverさん
ひとりで夜遊び risacoさん

Comments

Clover7@ Re[1]:ごぶさた…(04/14) 青空1971さん、こんばんは☆ こちらこそ、…
Clover7@ Re:育めんパパです(04/14) 育めんパパさん 初めまして… コメント…
青空1971@ Re:ごぶさた…(04/14) ご無沙汰してました---っ(^o^) 私も3…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
Clover7@ Re[1]:行ってきたよ~後半(01/10) risacoさん こちらこそ、ご無沙汰でご…

Freepage List

Headline News

2011.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと仕事だったGW、よくがんばりました。

昨日は、久々にお昼で仕事がおわり・・・

ゆっくりお昼でも食べながら・・・とカップめんにお湯を入れPCを開いたら




それはそれは、うれしい衝撃が飛び込んできたわ!!


ずっとずっと楽しみに待ってた嵐のDOME版DVDの発売のお知らせ・・・

おまけに、NEWアルバムまで発売という・・・


これは、友達にも知らせねば!!と携帯を持つんだけど、あまりの嬉しさに心臓はバクバクするわメールを打つ手が震えるわ・・・
一人で大騒動しながら、友達に連絡しました。

で、しばし楽しいメールのやり取りをしてハッと気づいた時は、お湯を入れてから1時間!!

麺はのびのびになってたよ(>_<)


さてその後、いつも予約してるサイトの予約開始を今か今かと待ち続け・・・

発売を知ってから3時間半後、無事予約できました \(^o^)/



友達とのメールのやり取りので

友人:「何だかさぁ・・・顔が自然とニヤニヤしちゃうよ。今、超怪しい人だわ」
   「息子がさぁ、お母さん何ニヤニヤしてるの?だって~ 今なら何しても許しちゃう」

私 :「そうそう!何しても許しちゃいそうだね~」


なんて言ってたんです。
まさか、現実になろうとは夢にも思わず・・・


夕方まで、さんざん楽しい時間をすごし夕飯の支度にとりかかったところ、家電がなりました。


出ると娘・・・


「今日、学校で携帯出してて、先生に見つかって没収された。今、先生にかわる」って・・・

先生から事情を聞き、電話を切りました。


娘の学校、携帯所持は許可制です。
学校へ「校内では電源を切り、携帯を触らない」という申請書を出して、持っていくことが許可されます。

まぁ、そのルールを破ったのは娘なので、携帯没収に私は何の異論もありません。
調子に乗ってる娘にとってはいい薬です。


でもね、でもね・・・

返してもらうのが問題なんです。

親が学校に取りにいかないといけないんです(>_<)


さっそく、さっきの友人にメールしました。

私 :「こんなんあったけど、さっき今日は何されても許しちゃう!って言ったね~」
   「さて、どうしましょ・・・(^_^;A」

友人:「ありゃま~ 厳しいね~」
   「でも、今日は許しちゃう・・・んだよね~^m^ 娘ちゃん、ラッキー!!」

私 :「やっぱり~?! 運のイイやつ(-_-メ)(笑)」

こんなやりとりをして、娘の帰りを待ちました。


結局、「調子に乗ってるからだよ!しばらく取りにいかないよ~」とイジワル言って済ませました。
こんなでいいのか、私・・・


でも、昨日は何も言う気にならなかったから、甘いけどまぁヨシとしましょう。




そして、その余韻は今日も続き、ご機嫌な私です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.10 15:12:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.