029635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Clover7

Clover7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

たらこハハの日々 tarakohahaさん
もりのねこ的生活 もりのねこさん
しあわせのクローバ… *cloverさん
ひとりで夜遊び risacoさん

Comments

Clover7@ Re[1]:ごぶさた…(04/14) 青空1971さん、こんばんは☆ こちらこそ、…
Clover7@ Re:育めんパパです(04/14) 育めんパパさん 初めまして… コメント…
青空1971@ Re:ごぶさた…(04/14) ご無沙汰してました---っ(^o^) 私も3…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
Clover7@ Re[1]:行ってきたよ~後半(01/10) risacoさん こちらこそ、ご無沙汰でご…

Freepage List

Headline News

2011.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき、妹家族がうさちゃんのお迎えにきて、無事お役御免となりました。

数日間、うさちゃんがいた場所がガランとしています。
たった数日だったのに・・・
動物がくれる癒しってスゴイよ。
なんか、いるだけでホッとできたもん・・・

きっとこれからの恒例行事になりそうだし(妹家族は、毎年旅行に行ったり帰省したりするので・・・)
まぁ、年に一回楽しませてもらいますわ音符






さてさて、最近・・・
娘との険悪ムードが続いています。
理由は毎度同じ・・・

やるべきことをやらないからわからん

もういいかげん嫌気がさして、何もしないことにしました。
最低限しか話さないし、朝も起さないし・・・

ご飯だけはちゃんと食べさせてますから、大丈夫ですよあっかんべー

家庭科の夏休みの課題をいっしょに・・・と言っていたのも手伝いません。


でも・・・

特に堪えている様子もなく・・・ムカッムカッ

根競べのようですわからん

我が子ながら、呆れます。
でも、私がこう育てたんでしょう・・・



はぁぁぁしょんぼり
母の憂鬱はいつまで続くのでしょう!?!?!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.24 16:44:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.