029645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Clover7

Clover7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

たらこハハの日々 tarakohahaさん
もりのねこ的生活 もりのねこさん
しあわせのクローバ… *cloverさん
ひとりで夜遊び risacoさん

Comments

Clover7@ Re[1]:ごぶさた…(04/14) 青空1971さん、こんばんは☆ こちらこそ、…
Clover7@ Re:育めんパパです(04/14) 育めんパパさん 初めまして… コメント…
青空1971@ Re:ごぶさた…(04/14) ご無沙汰してました---っ(^o^) 私も3…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
Clover7@ Re[1]:行ってきたよ~後半(01/10) risacoさん こちらこそ、ご無沙汰でご…

Freepage List

Headline News

2011.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘の学校祭があって、連休があって、あっという間に9月も終わりだわ・・・

先週、先々週と連休でそれぞれ3日しか仕事に行ってなかったので、まるっと一週間仕事があった今週はそれはもう長く感じたわショック

先週土曜日は、10月に行くオーストラリアの修学旅行の説明会に学校へ・・・
今まではあまり深く考えず、楽しみな気持ちばかりだったんだけど、説明を聞いたらいろいろと不安になってしまいました(私が・・・くもり
修学旅行だけど、8泊9日でホームステイです。
どんなお宅でお世話になるんだろう・・・
わくわくだけど、どきどきですどきどきハート

明日から10月
あっという間に出発の日がくるんだろうなぁ・・・
その前に中間テストもあるし・・・
これが一番の不安だったりする。
夏休み明けの実力テストで、ほんのちょっとよかったので、本人はいい気になってる。
でも、うちの娘・・・
このいい気を、次も!!っていう風にならないんだなぁ失敗
こういう時って、たいがい次のテストは悲惨な目にあってる。
もう何度も繰り返しているんだから、そろそろ学習してほしいんだけどなぁ・・・


と、娘の事は不安やらがいっぱいですが・・・

相変わらず、嵐くんで楽しむ日々を送っているよ音符音符
昨日、予約が始まった「迷宮ラブソング」も無事予約できたし・・・ハート(手書き)
雑誌も、ついつい買っちゃってますあっかんべー

そういえば、潤くんの舞台は落選でした。
仕方ないなぁ・・・
お楽しみは、年明けまで待ちなさい四つ葉ってことかなスマイル

来月中旬には、お休みもらったから友人とジャニショにいく予定四つ葉
だから、あと2週間くらいがんばっていきまっしょ音符音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.30 20:36:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.