029643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Clover7

Clover7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

たらこハハの日々 tarakohahaさん
もりのねこ的生活 もりのねこさん
しあわせのクローバ… *cloverさん
ひとりで夜遊び risacoさん

Comments

Clover7@ Re[1]:ごぶさた…(04/14) 青空1971さん、こんばんは☆ こちらこそ、…
Clover7@ Re:育めんパパです(04/14) 育めんパパさん 初めまして… コメント…
青空1971@ Re:ごぶさた…(04/14) ご無沙汰してました---っ(^o^) 私も3…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
Clover7@ Re[1]:行ってきたよ~後半(01/10) risacoさん こちらこそ、ご無沙汰でご…

Freepage List

Headline News

2011.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
けっこう長文の日記が書いてたら消えちゃって・・・ショック
同じものって、書けないよね~雫雫


さて・・・

気を取り直して。

これから月末まで忙しくって、気持ちがたいへん・・・っていう話だったんですよ~



13日・・・仲良しの友人とジャニショ 左矢印アラシゴトは楽しいから気持ちに問題なし音符音符
17日~20日・・・中間テスト 左矢印これがけっこうネックしょんぼり
20日・・・PTA社会見学 左矢印同じ学年の方が楽しい方ばかりなので、これも問題なし四つ葉
23日~31日・・・修学旅行 左矢印これが一番の不安

修学旅行の準備がけっこうな気持ちの負担だわ
お土産は、先日アドバイスいただいたのを参考にほぼ決定、あとは購入するのみオーケー

何が負担かって・・・

中間テストと修学旅行が、つながってないけど私の中ではつながってるも同然なかんじなの。
テストに不安がなければ気持ちも違うんだろうけど、なにしろ娘はホントに頭の痛い状態ほえームカッ
必死にやっても危ういのに、準備もしなくっちゃいけなくて・・・
そこへプラスして不安になってるのが、ホームステイ。
いい経験になるのは十分わかってる。
けど説明で「自分のことは自分で・・・朝の朝食は自分で準備して食べてかたづけて学校へ行くんです」と聞いて・・・ほえーショック雫失恋

家で、何もせずのほほんとやってもらうのが当たり前の生活をしている娘・・・
そうしたのは私・・・
こんな娘が、異国の地で大丈夫なのか

今は、とにかく不安でたまりません。
けど、こう思っているのはきっと私だけ。
娘の気持ちは違うんだろうな~


こんなふうな気持ちなのに・・・・


次の土日

家族で、東京へ行くことに・・・

主人の会社の人が、トライアスロンの大会に出るので、その応援ツアーに参加です。
会社のバスで行くので、費用は格安スマイル
その費用も、何かのポイントが使えるので、必要なお金は食事代とお土産代のみ音符音符

何もなければ、これは行かねば!!!!って感じで、気分もウキウキダブルハートダブルハートダブルハートなんだけどね~

テストがあって、修学旅行もあって・・・
土曜は朝早くに家を出ないといけないし、帰りはほとんど深夜だし・・・ほえー
ホントに大丈夫なのかぁ???
いつもは、気持ちがついていけなくて諦めることが多かったんだけど・・・
いつも思うのが、
諦めて勉強させたからって、私が喜ぶような結果になったことはほとんどない。
結局は、どんな状態でもその人次第・・・
だったら、今回は意を決して行ってみようぐーって気になりまして・・・
急きょお江戸行きバスとなったわけです。


応援といっても、14時すぎについたら翌日朝まではフリータイムです音符

どこへ行こうかなぁ

夕飯、何食べようかなぁ・・・

とりあえず、銀座の巨大翔くんは見に行ってみようと思ってるんだけどダブルハート音符

急に決まると、嬉しすぎてどうしていいかわかりませんぽっ

お薦めがあったら、教えてくださ~いハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.10 13:55:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.