029634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Clover7

Clover7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

たらこハハの日々 tarakohahaさん
もりのねこ的生活 もりのねこさん
しあわせのクローバ… *cloverさん
ひとりで夜遊び risacoさん

Comments

Clover7@ Re[1]:ごぶさた…(04/14) 青空1971さん、こんばんは☆ こちらこそ、…
Clover7@ Re:育めんパパです(04/14) 育めんパパさん 初めまして… コメント…
青空1971@ Re:ごぶさた…(04/14) ご無沙汰してました---っ(^o^) 私も3…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
Clover7@ Re[1]:行ってきたよ~後半(01/10) risacoさん こちらこそ、ご無沙汰でご…

Freepage List

Headline News

2011.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の私

東京から帰ったら、あっという間に現実に引き戻されました。

月曜は、洗濯物との格闘でしょ・・・
娘は、月曜から中間テスト。

あんなに、東京を励みに頑張るぐーって言ってたのに、やっぱり口ばっかりでしたムカッ
きっと結果は惨憺たるものでしょう。

火曜日は、待ちに待った「謎ディ」の日音符音符
しっかり麗しい執事さんを見ました目がハート

水曜は、特に何もなかったかな・・・

木曜は、父母の会の社会見学バス
今回の体験は、ウインナー作りでした。
これ、意外と難しかったですよ。
同じ学年の方とわいわいしながら作るから楽しかったけど・・・
出来上がったウインナーはお土産に持ち帰り、その日の晩御飯でした。
お昼ごはんは、バーベキュー
お肉は、豚肉オンリーだったんだけど、これがとってもおいしくってスマイル
お腹もいっぱいになって、みんなとしゃべって笑って、お土産もいっぱい買って楽しい一日でした。
朝が早くって、ちょっと大変だったけど・・・あっかんべー

木曜に、娘の中間テストも終わり、さっそく修学旅行の準備に取り掛かると思いきや、相変わらずののんびり娘・・・わからん
見てるとホントにイラっとします。
金曜になってようやく、準備開始。
自分でやるから!!と宣言したものの、少しやっては休み少しやっては携帯を見・・・
結局、途中でほっぽってありましたムカッムカッ

今週は土曜日も学校。
学校帰りの娘と待ち合わせ、最終のお買い物。
ホストファミリーやスクールバディがはっきりわかったのが木曜あたりだったので、お土産もある程度決めていたものの買えずにいたので、一日前になってバタバタと揃えました。

娘のホストファミリーは、ママさんが日本人だったのでちょっと迷ったんですが・・・
日本の風景のカレンダーとパパ・ママに和柄のハンカチ、お嬢さんが4人いるのでそれぞれに和柄のヘアクリップ・キティちゃんのタオルにしました。
スクールバディの子には、カレンダーとちりめん生地を使った桜のストラップにしました。

土曜の夜、本格的に荷造りを完了させ何とか11時に娘は就寝眠い..眠い..

翌朝は5時半起きでした。

主人も空港へついて行くと言うので、二人して娘を送っていきましたスマイル

娘は、11時半の飛行機飛行機で、無事に旅立っていきました。

さてさて、娘のいない一週間の始まりです。
おまけに主人が夜勤という・・・
何だか、おひとりさまの一週間です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.25 19:09:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.