110685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピコハウス

ハピコハウス

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ハピコハウス@ Re[1]:■赤ちゃん用プレイマット購入!(06/22) 楽天ブログスタッフさんへ コメントに気が…
楽天ブログスタッフ@ Re:■赤ちゃん用プレイマット購入!(06/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
パピコハウス@ Re[1]:■綾野製作所カップボード 家電の収納(06/23) はじめましてさんへ W900の食器棚は一個の…
はじめまして@ Re:■綾野製作所カップボード 家電の収納(06/23) ハピコハウス様 とても分かりやすくご説明…
2022.07.08
XML
カテゴリ:□家具
新しいソファが届きました!!!







前まで使っていたソファはL字型でした。







息子が生まれ、動き回るようになって
プレイマットやベビーゲートをリビングに設置するにあたり
ソファも一新する運びとなったわけです。
(元々もう買い換えたいと思っていたタイミングでした)



このソファ、楽天で見つけたのですが
そしてお店側はそんなこと一言も書いてはいないのですが



リーンロゼ・プラドの類似品!?ほえー



参考までに、リーンロゼ・プラドは​こちら​。
フランスのメーカーです。
張地ランクによって金額変わりますが
50万~150万くらいするソファです。







このブログで何度も書きますが、猫3匹と暮らしていますので
ソファにそんなにお金をかけるつもりのない私。
リーンロゼ・プラド風でもいいやん!!
と、なってしまいましたプロなのにごめんなさい・・・



というわけで届いたリーンロゼ・プラド風の我が家のソファ。
本体アイボリー×背クッションアイボリーで購入!







ん!?



ソファ本体と背クッションの色、違いません???
もうちょっと寄りで・・・







やっぱり違います!!
なんで!?!?!?



只今お店に確認中です・・・



生地サンプルを取って確認すれば良かったのですが
(そもそも楽天で家具を買うのにサンプルが貰えるのか不明ですが)
本物のリーンロゼ・プラドのアイボリーは何度も見たことあるし
色の想像できるわ!という怠慢で、お店に生地サンプルが貰えるか
確認していませんでした。



というか本体と背クッションの「アイボリー」が違うとは夢にも思っていなかったので😓



んーーー
この微妙な色の違いは気になる・・・



この画像見たら本体と背クッションの色
微妙に違う気がする・・・!





私が買った商品ページはこちらだったのですが



このページ見る限り、本体と背クッションのアイボリーは
全く同じ色に見えたため気付きませんでしたが
もしかしたら微妙に色が違うのが正解なのかもしれません。



あー
お店からの回答早く!!気になる!!!



最後まで読んでいただきありがとうございます赤ハート



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



2022.7.8
ハピコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.09 16:33:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.