6503250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月12日
XML
カテゴリ:スピリチャル
sachie/maria


静かな湖には

天のすべてが映し出されます

あなたのこころが 静けさとやすらぎに満ちているなら

あらゆるものが

メッセージとして届いていることを

感受することができます




あなたはいつも祝福されていることに

気づいているなら

あなたは天の思いとひとつになり

思し召すままに

生きていくことを 選択するでしょう



100%信じるなら

100%助けられます

なにがあっても どんなことでも

すべては よきはからいであることを

あなたはもう わかっているから

天の恵みを 受け取ることができるのです



あなたの思いがピュアであるなら

自分に恥じない人生を生きているなら

あなたはますます助けられるでしょう

そして

あなたが受け取ったものを

次の人へと循環させていくでしょう



愛は与えるほどに

大きくなり

美しくなるものです



天の思いは

あなたがた人間を通して働きます

天はいつだって

あなたがたを見守っています

天を見放すのは 人間の側なのです




この宇宙に 愛でないものはありません

愛は 時として

厳しく 試練をも与えます

欲しいものだけ受け取るという

都合のいいようにはなりません

宇宙の愛は

陰に陽に働きます



あなたが 悲しみの涙にくれる時

一歩を踏み出すまで

ただただ見守るしかない時もあります

痛みを通して

魂の目覚めに至るのを

じっと見守っているのです


あらゆる体験を通して

本当のあなたに目覚めるために

天は 次々贈り物を与えます

どうか

味わい 乗り越えてください

その体験は

違う誰かを助けるでしょう

そのとき

痛みは感謝に変わり

あなたのカルマも昇華されます



寄せては返す 繰り返しのなかで

あなたの魂は磨かれていきます

小さな波に呑まれないで

希望の光を持ち続けるなら

尊い思いは いつか必ず実現します




天をも動かすほどに

あなたの光を放ち続けてください

必要なとき 必要なだけ

私たちは 助けることが赦されます

あなたが輝きを放つ分だけ

サポートができることを 信頼してください


百合・カサブランカ


KISAさんに描いていただいたオンリーワンアート

マリア様からのメッセージがKISAさんを通して届きましたウィンク
http://plaza.rakuten.co.jp/spacetera/

KISAさんからのコメントもありました

>やっとメッセージを受け取ることができました♪
>幸枝さんを通して 
>ご縁のある方たちへのメッセージのように感じました。


ありがとうございます♪ハート


このメッセージが届いて、すべて納得ですハート


このメッセージは
KISAさんも言われているように

私へのメッセージとともに 
この日記を読んでくださっている方へのメッセージでもあり

そして今まで私に関わってくださった方達
これから私と関わってくださるご縁のある方たちへのメッセージと思います手書きハート


宇宙の愛を100%信頼し

自分の光を輝き放っていきましょう♪ 手書きハート

本当にそれに応じて必ずサポートがあります



私は何度も人の力の及ばない奇跡的なことを体験してきました
本当に本心から輝いているだけですばらしいことが起きてきます


>なにがあっても どんなことでも
>すべては よきはからいであることを

もし、みなさんの心が揺れるようなことが起きたとしても

この宇宙の愛を信頼していれば
必ず すばらしいことがありますから


どんなときでも「大丈夫です!」


私達は、体験していて、その体験を味わっているのですもの手書きハート




今日もお読みいただき、ありがとうございま~すハート

世界は愛に満ちて幸福で完璧です手書きハート

すべての命が輝いています♪ 手書きハート


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m


人気ブログランキング


...いつもありがとうございます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 13時40分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチャル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.