000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月13日
XML



今月は 本当にすごい月ですびっくり

7月7日(七夕)は満月で月食

7月22日は新月と皆既日食が重なり


しかも 日本で日食が見れるのは46年ぶりというもの
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/index.html


しかも 7月25日は宇宙の祭り手書きハート
13の月の暦(マヤ暦)では「時間をはずした日」

マヤ暦のおおみそかのようなものだそうで
この日は時間という制限から外されて、とてつもない自由な日

この日に今までのネガティブなことや滞っていたことを一掃して
リセットするのには絶好の日だそうですウィンク

8月からの運気を上昇させるためにも

この日には 
今までのこだわりや怒り、
不満その他ネガティブな感情を
すべてさっぱりとリセットして

(自分の中にくすぶっているネガティブな思いや
すべてのネガティブな感情を出し切って
その感情を味わって、どんどん涙で洗い流すとさっぱりします
その後に自分の心に感謝の気持ちが沸いてくるのです)

もう自分を責めなくてもいいのです

そして自分を大切に、
自分をまるごと愛して
自分大好きになって
あなたの愛と感謝で輝きを放ちましょう


そしてマヤ暦では7月26日は新年手書きハート

物事を始めるのにいい日とされているようですウィンク

リセットされて、新しく生まれたあなたに
ステキなことがたくさん用意されています


こんなにいろいろな現象が一度に集まっている

2009年7月...という月は 

それだけでミラクルです
びっくり


この宇宙パワーのサポートを受けて

みんな輝きましょう!!ウィンク


今日もお読みいただき、ありがとうございま~すハート

世界は愛に満ちて幸福で完璧です手書きハート

すべての命が輝いています♪ 手書きハート


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m


人気ブログランキング


...いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 12時46分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[新月・満月・上弦・下弦] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.