6503281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月18日
XML
カテゴリ:スピリチャル
昨日は 菊理姫(ククリ姫)様と聖母マリア様のエネルギーは同一らしいと
日記に書いたんですが

実は昨日「空を飛ぶククリ姫」キラキラという記事にも出あっていたんです

一度に書けなかったので、今日書きますね


地球・先史文明研究家 浅川嘉富氏の
「世界の不思議?」 探索の旅というサイト

2007-6-13に書かれた記事「アセンションの兆候」の中で
「空を飛ぶククリ姫様」の写真があったんです(中段)キラキラ
http://www.y-asakawa.com/message/ascension2.htm

もう、ビックリでしたビックリマーク


記事の中から一部引用させていただくと...

>因みに、ククリ姫の「ククリ」とは、「締め括り」の括(くく)りから来ている。
>つまり、この世が新しい世界に移り変わる際に、
>古い世界を締め括る役割を担った神様というわけである。

>このククリ姫は長い間封印されていたが、数年前にその封印が解かれ、
>最後の任務に就かれ始めたところである。

>先般の富山地震もこのククリ姫が地球の浄化の一環として起こしたものだと
>言われていることを考えると、どうやら、
>日本神界の神々もこの世の「最後の括り」に入られたようである


2年前の記事です。
しかもこの写真はそれよりも数年前というのですから~
2004~5年ごろ撮られたものでしょうか


また、この記事の最初に「空を飛ぶ魚」キラキラの写真もあったんですよ
それが あの「1/4の奇跡~」のかっこちゃんキラキラが撮った写真(2007年撮影)だったんです
浅川嘉富氏は不思議な巡り合わせで福井でかっこちゃんにお会いしたそうです
「空飛ぶ魚」の写真を撮ったとき、かっこちゃんはブログに載せたらすごい反響だったらしいです(下記ブログ)

山元加津子さんのブログ「いちじくりん」
「ありえないこと」2007/04/15(日)キラキラ
http://itijikurin.blog65.fc2.com/blog-entry-345.html

「空飛ぶ魚には」2007/04/17(火)
http://itijikurin.blog65.fc2.com/blog-entry-347.html

「空飛ぶ魚」のことでちょっと心配になっていること。2007/06/14(木)
http://itijikurin.blog65.fc2.com/blog-entry-407.html


本当に不思議なことがあるものですね~ビックリマーク

今の3次元では不思議な現象でも
4次元、5次元では不思議現象ではないんですね

そろそろ そんな時代がきているということでしょうキラキラ

どんどん加速してきていますから
みんな新しい時代に生きましょうね虹

新しい時代へ向かうためのカウンセリングですキラキラ
http://plaza.rakuten.co.jp/nonstress/diary/200909070002


いつもありがとうございます(^○^)/ 皆様の応援が励みになっていますハート


ブログランキングに参加しています。
今日も応援ポチ! よろしくお願いいたしますm(__)m


人気ブログランキング


...いつもありがとうございます♪


世界は愛に満ちて幸福で完璧です手書きハート

すべての命が輝いています♪ 手書きハート



今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート


「愛と感謝のハッピーカウンセリング」

まるで魔法のようです!! 一瞬で運命が好転します♪


「目からウロコ!」「腑に落ちた!」

もっと早く受けていればよかった...
という皆さんのお声

あなたも幸せに輝けます!!キラキラ
    ↓     ↓
こちらからどうぞ♪キラキラ 


携帯の方はこちらです→ http://katy.jp/happy-colorsキラキラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月18日 21時07分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチャル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.