6494430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月16日
XML
ハッピーカラーズ・シンクロを呼ぶ幸運セラピスト幸枝です

いつもお読みいただきありがとうございます♪


明日 11月17日は新月ですキラキラ

早いですね~もう新月ですよ


*ピンク色の紙に願い事を書きましょうね♪キラキラ


☆ー あなたの願いを叶えるために ー☆

------------------------------------------

Fallinglightさんのページより引用させていただいています


今回は蠍座の新月 11月17日 4:14 キラキラ

 蠍座は二つの違う価値観の完全な一体化を目指します。
 それはソウルメイト、SEXなど深い絆や契約、ビジネスの財務協力となります。
 また、過去から持ち越しているカルマの清算は変容、復活も意味します。
 最高を極めようとする探究心は、負の面で復讐、嫉妬、権力闘争となります。
 蠍座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
・私は○○(名前)との関係をよい形で復活させることができました。
・私は言動によって、自分の周囲の人々によい影響を与えています。
・私は過去から持ち越したカルマから、自分自身を解放しています。
・私はソウルメイトを見つけることができました。
・私は○○を実現するために、経済支援をしてくれるパートナーを得ています。
・私は○○(名前)と心から信頼しあい、深い絆を築いています。
・私は自分自身で創った妄想を完全に手放しています。
・私は自分の感情と冷静に向き合うことができます。
・私は○○に対する欲求を完全にコントロールし、管理できています。
・私はパートナーと尊敬しあえる幸福な関係を築いています。
・私はパートナーとのSEXを心から楽しむことで絆を深めています。
・私は○○(名前)への復讐心を感謝に変えることができました。
・私は全てのこと対する罪悪感を完璧に手放しています。
・私はすぐに嫉妬心を持ってしまう癖を手放しています。

------------------------------------------

書き方は

1「肯定文で書く」
2「現在形、または完了形で書く」
3 自分を主体に願う

・新月に入ってから48時間以内に願い事を書く。    
・手書きで書く。
・自分を主体に書く。        
・自分を信じる。
・肯定文で書く。
・現在形、または完了形で書く。
・8~10項目までに収める
      

願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまって

この願いのことは忘れてしまいましょうキラキラ

気がついたら叶っています


書いた途端に叶ったという人もいましたよ~キラキラ

あなたの願いはどんな願いでしょうか?


     ★★★ あなたの願いは叶います ★★★


アファメーションシートは→こちら手書きハート

2010年カレンダー→こちら手書きハート



ご訪問ありがとうございます(^○^)/
あなたの1クリックでたくさんの人が幸せになります♪

よろしかったら一日一回ランキングサイトのクリックお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

みなさまからの応援、とても感謝しています。ありがとうございますo(^-^)o
そして、そっと見守って応援して下さる方々も...ありがとうございます♪


世界は愛に満ちて幸福で完璧です手書きハート

すべての命が輝いています♪ 手書きハート



今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート


「愛と感謝のハッピーカウンセリング」は

まるで魔法のようです!!


幸運に満ちた人生が花開きます こちら♪キラキラ 



ビックリするほどの効果が実証されていますキラキラ


皆さんの喜びの声...こちらキラキラ


携帯の方はこちらです→ http://katy.jp/happy-colorsキラキラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 15時48分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[新月・満月・上弦・下弦] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.