6493467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月14日
XML
ハッピーカラーズ・シンクロを呼ぶ幸運セラピスト幸枝です

いつもお読みいただきありがとうございます♪


☆ー あなたの願いを叶えるために ー☆


今年最初の新月です。

*ピンク色の紙に願い事を書きましょうね♪キラキラ

------------------------------------------

Fallinglightさんのページより引用させていただいています


今年最初の新月は、山羊座の新月です。

 1月15日 16:11 

山羊座は慎重で着実、現実を踏まえた堅実な歩みをします。
長期的な計画も忍耐強く耐え抜いて成功に導きます。
考え方は用心深くて保守的なのですが野心がないわけではなく
どんな分野にいてもいつかは頭角をあらわしてきます。
結果を意識するあまり、何故するのか、という動機のほうが無視されがちで
他者にも自分と同じことを強要すると、他人から敬遠されて孤独になります。
自分一人で完結することができるので、人から使われたり人を使ったりするのは苦手です。


 山羊座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
・私は自分の能力を十分に発揮して、目標を実現しています。
・私は必ず成功することを心から信じています。
・私は将来性のある誠実な相手と堅実な家庭を築いています。
・私は上司を怖れずにきちんとコミュニケーションをとっています。
・私は地道な努力を厭わずに続けることができます。
・私は後半生も豊かに過ごせるように、今から基盤を作っています。
・私は社会人として、周囲から評価される行動をとっています。
・私は○○にふさわしい自分になるための努力を喜んで続けています。
・私は何をすることで自分が幸せを感じるのかをはっきりとわかっています。
・私は職場で能力を高く評価されるような仕事のやり方をしています。
・私は自分の時間を効率よく使えるようにスケジュール管理しています。
・私は○○との間に支配することもされることもない健全な関係を築いています。


これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってくださいね

 
------------------------------------------

書き方は

1「肯定文で書く」
2「現在形、または完了形で書く」
3 自分を主体に願う

・新月に入ってから48時間以内に願い事を書く。    
・手書きで書く。
・自分を主体に書く。        
・自分を信じる。
・肯定文で書く。
・現在形、または完了形で書く。
・8~10項目までに収める
      

願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまって

この願いのことは忘れてしまいましょうキラキラ

気がついたら叶っています


あなたの願いはどんな願いでしょうか?


     ★★★ あなたの願いは叶います ★★★


アファメーションシートは→こちら手書きハート



今日もお読みいただきありがとうございます♪

◆【感謝企画】限定・無料カウンセリング(1月11日~2月22日)
http://www.happy-colors.jp/05.html


携帯でのご案内
http://katy.jp/happy-colors/n/entry.html?e=3


99%の人が家庭内や職場などの人間関係が良くなり、運がよくなっています
 ◆【セミナー】幸せ感性を磨いて幸運体質に!

2010年1月のご案内はこちらをご参照ください

http://www.happy-colors.jp/05.htmlキラキラ

携帯でのご案内
http://katy.jp/happy-colors/seminar.html 星


ご訪問ありがとうございます(^○^)/
あなたの1クリックでたくさんの人が幸せになります♪

よろしかったら一日一回ランキングサイトのクリックお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

みなさまからの応援、とても感謝しています。ありがとうございますo(^-^)o
そして、そっと見守って応援して下さる方々も...ありがとうございます♪


自分が大好きになって、良い出会いや良いことが増えています
あなたにも夢のような幸運が♪

まるで魔法のようです!!


◆【電話で受けられるカウンセリング】~あなたも幸運体質に!こちらキラキラ 


人間関係もうつ症状も良くなっています...こちらキラキラ


皆さんの喜びの声...こちらキラキラ


こんなに早く効果が...こちらキラキラ


携帯の方はこちらです→ http://katy.jp/happy-colorsキラキラ



今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート

生かしていただいてありがとうございます♪キラキラ

世界は愛に満ちて幸福で完璧です手書きハート

すべての命が輝いています♪ 手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 21時58分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[新月・満月・上弦・下弦] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.