6482475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月07日
XML
カテゴリ:波動
こんにちわ~♪ ハッピッピー☆だよ~o(^▽^)o


今日は朝からすっごく良い天気γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

温かくて気分も爽快ラブラブ
ハッピッピー☆も朝からご機嫌('-^*)/

さっきの太陽だよ!
$3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる愛と感謝のワーク~-120107_1352~01.jpg


今朝、ももちゃんは
ゆっくり起きようと思っていたらしいんだけど

なぜか朝からワクワク音譜
寝てられなくて、
起きちゃったってо(ж>▽<)y ☆


そして、今年のエネルギーは本当にすごい!!って
感じているらしいよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今から思うと
それは去年の秋ごろから顕著に現れていたって

もともとセッションや
メールセミナーを申し込んだ時点で

皆さんからのご報告で
いろんな嬉しい変化があったりしていたようだけど

申し込んだ途端、冷え性が改善されたり
ご主人が出世したり...

導入セッション後、アトピーが改善されたり
仕事の話がきたり...

電話補講中に身体が温かくなったという人や
メールセミナー配信されると
身体が温かく感じている人など...

そして、今年に入ってからは
このブログを読んでから気分が良くなってきた!
心が軽くなってきた!...など

嬉しいメールをいただく事が
増えてきたんだってо(ж>▽<)y ☆


ブログを読んでいただいただけで
心が軽くなって気分がよくなったって

本当にうれしいよねо(ж>▽<)y ☆


ももちゃんはいつも言っていることだけど
循環の法則!! だから

皆さんからシェアしていただいた喜びの声が
読者さんたちにも伝わって希望を持っていただける!

そして双方に喜びと希望の循環が起きるから
更に循環して喜びと希望の波紋が広がっていく!!

みんな自分でも変われる!って
希望を持っていただいているので

本当に嬉しい!!о(ж>▽<)y ☆って、

そしてブログを読んだだけで
気分が変わったと言っていただいて

「いよいよ波動の時代がきましたね!」って
ももちゃんは言っていたよ!!


さあ、今年からのメールセミナーは
更にパワーアップ!!

受講生さん、卒業生の皆さんは
幸運体質になって
幸せオーラが輝いているので

周りの人達に特に何かを言わなくても
その場にいるだけで幸せ波動が波及して
周りの人達も幸福感で包まれるようだよ(*^▽^*)

卒業生の皆さんの存在そのものが
周りに好影響をもたらすんだって(^_-)☆

今年のエネルギーは 正にそういうエネルギー!!


だから今年は特に
「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー」の
受講生のみなさんはそういう存在になるんだって!!



今日も読んでくれてありがとうo(^▽^)o

みんな大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みんなに素晴らしいことが起きますように!!


人生の軌道に乗るだけでミラクルの連続!
あなたの望む幸せ人生に変わる⇒こちらキラキラ


「趣味で起業コース」モニター募集♪
*募集期間は1月10日まで

詳しくは⇒こちらでキラキラ


1月23日「新春特別企画」
スカイプ交流会!

新月と重なりました!!ステキな事がありそうо(ж>▽<)y ☆
*参加ご希望の方はこちらからキラキラ


.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+



初めての方は、
「お試し、電話セッション(無料)」ベル

望んでいた幸せ人生に変わる!
3ヶ月幸運体質改善メールセミナー

*幸運体質ハッピー倶楽部o(^▽^)o⇒こちら

<<無料レポート・プレゼント>>
(改訂版)幸せ感性を磨いてあなたも幸運体質に♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月07日 15時06分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[波動] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.