6488463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月28日
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんばんは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



東京にいたとき、毎年KISAさん
四国から来ていただいて
WSやアートセッションなどをしていただいていました。

皆さんにもとても喜んでいただいて
(私が一番楽しんでいたかもo(^▽^)o)


私が北海道へ引っ越したので
北海道にもきていただきたい...と思っていて

今年は準備ができなかったけれど
来年にはできたらいいな、と思っています♪



今まではパステル画のWSでしたが
今回新しい試みでアクリルを使ったそうです。


美容研究家@山田みどりさんが
KISAさんのWSやアートセッションのことを

詳しく書いてくださっていたので、
画像をお借りして、シェアさせていただきますね...

>今回はよしみさんが呼んでくださいました。
>いつもありがとうございます。

>今回は、パステルではなく、
>初のアクリル絵の具を使ってのWSということで、

>大きな声で、、、『待ってました!!!』と
>言わんばかりの勢いで参加してきました。


見本のアクリル画
3ヶ月で人生のリセット!~新しく生まれ変わる!「愛と感謝のワーク」で幸運体質に~-KISAさんのWS、サンプル画.jpg

いつものように描き方を教えて

3ヶ月で人生のリセット!~新しく生まれ変わる!「愛と感謝のワーク」で幸運体質に~-KISAさんのWS-1.jpg

3ヶ月で人生のリセット!~新しく生まれ変わる!「愛と感謝のワーク」で幸運体質に~-KISAさんのWS-2.jpg

そして、みんなそれぞれ
自由に楽しみながら描いていく~

完成!!

3ヶ月で人生のリセット!~新しく生まれ変わる!「愛と感謝のワーク」で幸運体質に~-KISAさんWS-3.jpg

皆さんの作品です!!

いつもながら
皆さん初めてとは思えない出来栄えです!!

KISAさんのWSその1その2

次回は東京で12月にあるそうですよ

問い合わせはよしみさんへ



<3ヶ月で人生のリセット!自分の望む幸せ人生に♪>
*3ヶ月幸運体質養成講座(9月30日締め切り)



・ちょっと信じられないくらい穏やかです(M・Yさん)
頭痛や生理痛で毎月ふた箱近く飲んでいた鎮痛剤が、
気づくと1ヶ月半くらい全く飲んでない自分がいました!!



<無料レポート プレゼント♪>
幸運と健康の秘訣!

週間ランキング1位(2013年9月1日現在)


今日もいい日でしたね♪

明日はもっといい日になりますよo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされています♪



<自分の望む幸せ人生にリセット!>
*お試し、電話セッション


*無料メールマガジン

*幸運体質改善セッションメニュー

*幸運体質ハッピー倶楽部

*3ヶ月幸運体質養成講座

*ホームページ


>>応援ポチ!ありがとうございま~すo(^▽^)o
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月28日 17時51分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.