6489737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月30日
XML
カテゴリ:スピリチャル
こんにちは

幸運体質養成セラピスト工藤ももです。





今、「瀬織津姫意識ー下」を読んでいて

円空は饒速日命...という文にビックリ!!

というか

やっぱり、そうだったのか。

という驚き。


というのも

3年前の11月、この地に引っ越してきて
洞爺湖に観音島と弁天島があることを知り

しかも

観音島に円空仏(聖観音像)
(島にはレプリカ、本物は有珠善光寺に安置)

円空仏、観音像_.JPG
(本物の聖観音像)


毎年8月28日には
本物を観音島に安置してお祭りがあることも
偶然知らされ

早速、お参りさせていただけたのです。


しかも

陸続きの弁天島には弁天様も

2014-8-28 弁天様

毎年、善光寺檀家の皆さんが中心になって
観音様と弁天様のお祭りをなさっているのです。

洞爺湖、観音様のお祭り(円空作 聖観音像)

洞爺湖、弁天島、弁天様

聖観音は瀬織津姫様

弁天様も瀬織津姫様

饒速日命と瀬織津姫様は夫婦と
以前聞いたことがある。


そして、今回

円空は饒速日命だということがわかって

ゾクゾク、鳥肌ものでした~!!


というのも

私、この夏頃から
なぜか急にピアノを弾きたくなって

子供の頃、祖母に買ってもらったグランドピアノ。
ずっと実家に置いたままで
帰ってきてからもほとんど弾いていなかったんです^^;

ピアノの部屋にわざわざ行かなくても
身近にあったほうが弾きやすいから

リビングに移動しようと考えていて
来週、業者さんに来てもらう手配をしたばかり。


今まで寂しい想いをさせていた私のピアノも
やっと日の当たる場所に出て来れるようになった!!

まるで瀬織津姫様のよう、と思っていたんです。


そして

いつかヤンズさんのトーク&ライブもできたらいいな~
などと、
つい考えちゃったりしていたのですよ~(^_-)☆

私の住んでいる地域にある大臼山神社には
宗像三女神(瀬織津姫様)が祭られているし

聖観音も弁天様も瀬織津姫様


そういえば、
ヤンズさんは瀬織津姫様が祭られている神社を
参拝されているし、
これからも全国まわると本にも書かれていて

今までに参拝した神社などを調べたら
大臼山神社には行かれていないようなんです。
(まだ直接聞いていないからわからないけれど)


そんなことを考えていたときに

今日、「瀬織津姫意識ー下」を読んでいて

円空は饒速日命...という文に出あって

ビックリした!! という訳なんです。


(円空仏、追加情報)円空作、首なし観音






今日もありがとうございますo(^▽^)o

あなたは宇宙から無限に愛され、感謝されています!

素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

【 幸運体質になる特別なお茶会 】
全国・海外からも参加できるお茶会は⇒スカイプで

札幌でお食事会は⇒こちら

人生が変わる! あなたも幸運体質に!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月30日 18時07分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチャル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.