6479424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月23日
XML
カテゴリ:スピリチャル
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
あなたに幸運をもたらすセラピスト工藤ももです。



今朝は地域のお掃除日でした。
みんなで一緒にお掃除して
スッキリ、気持ちいい~^♪

今は太陽も顔を出して
青空に輝いています。
嬉しいですね~♪



今日は秋分、
昼と夜の長さが同じ。


ということは
一旦、リセットして、
新しくスタートできる時。



明後日25日は満月。
もう満月のエネルギーはもたらされています。


今回は満月のエネルギーと共に
新しい世界へ向けて、
世界情勢も個人も
いろいろな変化がもたらされそうです。


自然界も
新しい世界へ向けて、
台風、地震、豪雨などの浄化で
どんどん波動を軽くしています。


これまで思うようにいかなかったり、
なにか障害があったり、
不運だと思うようなことがあった人は
(良い悪いで判断せずに)


運命が好転するために
浄化する体験をしただけなのですから
被害者意識にならないでね。



そのように受け止めると
今回、リセットされて、
自分の望み通りの
新しい人生をスタートさせることができるでしょう。
(どのように受け止めるかは個人の選択ですけれど)



もし、この宇宙の流れと共に
新しい世界へと移行することを
選択した方は


新しい世界へ向けて、
不要になった価値観を捨て、
身も心も軽くなって
この新しい流れに乗っていきましょう♪


準備はOKですか?



自分が本当にやりたいこと、
この人生で何をしたいのか?
どうありたいのか?
明確にしておきましょう。



そのためにも
自分としっかり繋がることができると
自分の本心がわかるようになりますから
毎瞬毎瞬ワクワクで生きられる。



しかも、
自分としっかり繋がっていると
自分軸で生きられる。
ぶれない自分でいられる。



タイミングよく、
すべてがスムーズに進んでいくようになります。
まるでエスカレーターに乗っているかのように。
(道が整ってくる)



自分としっかり繋がるには
自分を大事にするだけでいい。
自分を愛するだけでいい。


自分を愛することができれば、
心満たされ、自信もつくので、
他人に振り回されることも無く、
嬉しい楽しい現実に。



ありのままの自分を認める。
自分を丸ごと好きになる。
自分を赦す。
自分を愛する。


言葉ではわかっている人は多くても
実際には
「自分を愛する」
ことができていない人もいます。



なので、
自分を愛しているのに、
現実はなかなか変わらない、
ということがあれば、
ピント外れなことをしていたのかも。



わたしも
「自分を愛する」って
一体どうしたらできるの?
具体的にどうしたらいいの?



ともどかしい思いをしながら、
悶々とした日々を送っていたことがあります。
そんな中、ふと解ったのです。
(今でも不思議です)



その途端、
わたしの心は愛で満たされたのです。
(その感覚は言葉で表現できないほど)


心が満たされ、
癒されて、
全く不安もない安心感。
幸福感に包まれたのです。


その方法を皆様にもお伝えすると、
(一部ご紹介)


急に涙が溢れ出し
自分でない自分に凄く申し訳ないような、
愛おしいような、
言葉では表せない不思議な感覚が、
急にあふれ出てきたのには、自分でも驚きました。

初めて自分を大切にするという意味が
分かったような気がした瞬間でした。
有難うございました。
あの感覚は、忘れません。
(東京、M・Sさん)



自分を好きになる方法が分かる講座は初めてでした。
全く新しい視点からのアプローチです。

同じ悩みの中で悶々としていましたので、
もどかしさを感じていましたが、
現実はどんどん良い方向に変化し、

気付いたら苦手な人が全く気にならなくなり、
恐怖心もなくなりました。
本当にありがたいです。
(M・Mさん)



今までスピリチュアルや
自己啓発をたくさん学んできました。
あれはなんだったんだろうというぐらいの衝撃です。

今まで頑張っても、前向きに努力しても、
話す言葉をポジティブにしても、
幸せを感じる事はありませんでした。

それが楽な方法で、
ラッキーなことがバンバン起きるようになりましたし、
今はとても自分が穏やかです。
(あじさいさん)


皆さんから、
感動と喜びのメールを
たくさんいただくようになったのです。


「自分を愛する」方法はこちらで伝授しています。
    ↓
詳しくはこちら


***


*豊かさの女神アバンダンティアによって
あなたの中にある無限の豊かさ引き出され、

健康・お金・繁栄・ライフワーク、天職との出会い、
豊かな人間関係、ビジネスの成功へと導かれるでしょう。

アバンダンティア遠隔伝授セッション
(期間限定)







あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー

お試しセッション

個人セッション
(本を読んでいる方は(単発)がお薦め)

音声セミナー

人間関係改善コース

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がっている。
2017年にはアメリカでの初海外セミナーも開催し、「目からウロコ」と絶賛された。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月23日 11時07分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチャル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.