6479270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月07日
XML
カテゴリ:プレゼント
こんにちは、

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤幸枝です。





今日は7月7日

織姫と彦星が年に一度会える日。

まさに「統合」の型ですね。

これからは統合の時代!




7周年目の7月7日

「777」と続いて嬉しい~♪(笑)





【 設立7周年感謝祭のプレゼント♪ 】

「幸運体質シリーズ、4冊」

まだ受け取っていない方は

 ↓

こちらからお受け取りください

(太平洋標準時で7月5日0時~7日23:59)

日本時間では、7月5日16:00~8日15:59 までです。




【 これからは統合の時代! 】

この世界は3次元から5次元に移行しています。

その中にいる私たちの意識も変わる時を迎えています。




分離意識から統合意識へ




今までの分離意識では
善悪、優劣の中で

悩み苦しみ
生き辛い人生を歩んでいた。




統合意識に変わると人生が一変!
本来の自分が目覚め

自分らしく輝いて
愛と歓びの人生に変わります。




分離意識から統合意識に変わる
「幸運体質メソッド」




意識が180度変わると幸運軌道に乗れるから、
タイミングも良くなって
物事スムーズに進むようになる。

現実に悩むような事が起きても
今までのような同じことの繰り返しは無くなって、
簡単に悩みから解放される。




幸運軌道に乗ると、
心は愛で満たされ、不安も無く幸福感に包まれます。

人間関係の悩み、病気の不安、お金の心配も消え、
運も体調も良くなって、
すべてがうまくいくようになる。

シンクロやミラクルが増えるので
夢や願いがどんどん叶って
愛と歓びの人生に変わります。




なぜそうハッキリ言えるのかというと、
このメソッドを実践した皆様が
実際に体験しているからです。




(喜びの声より)

私に起こったミラクルを報告させてください!!

先日念願のインド旅行に行ってきました。
ちょっとリッチ気分にということで、プレミアムエコノミーで申し込んでいたのですが、
ウェブチェックインの際に、なんと席がビジネスクラスに変更になっていたのです♪ 

当日も「あいにく本日、プレミアムエコノミーが満席でございまして、
ビジネスクラスにご移動いただきたいのですがよろしいでしょうか?」とのこと(笑) 

「もちろんです♪こちらこそありがとうございます!」と、
しっかり受けとりました(笑)
機内サービスもビジネスクラスと変わらず、本当に幸せな時間でした♪

実はもう1つあるんです!!
この講座で、幸枝さんとお話させてもらった際、仕事の悩みを相談しました。
なかなか自分のやりたい業務に就くことができないこと、
その業務に就いている他の社員に嫉妬してしまうこと。
その際、丁寧に幸枝さんに導いていただき、ワークを行いました。
「明日になったら現状が変わってるかもよ♪」とお言葉をいただき、
最後のフォロー講座が終わりました。 

その後の職場では、愛のワークを実践し、少し距離を感じていた職場の人たちとも、
何となくうまくいっている感じがあったり、ビジネスクラスになったりと、
少しずつ変化を感じていました。 

そしたら何と!!
ついに!!
昨日!!

私のやりたい業務への異動の話が、上司よりあったのです!!
本当に本当にびっくりしましたが、とてもとても嬉しかったです♪ 

見えないところで現状が変わっていたのだと、幸枝さんの言うとおりでした♪
この講座の効果は本物です!
これからも実践していきます!本当にありがとうございました。
(C・Kさん) 






【 設立7周年感謝企画 】

マル秘「幸運軌道に乗るための秘訣」

通常 9,800円のところ 

今回に限り 3,000円で。

 ↓

お申込みはこちらから
(期間限定~7月8日まで)




皆様の人生が

愛と歓びの人生に変わりますように♪

心から祈っております。




愛と感謝をこめて☆彡

工藤幸枝
 












人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒無料登録はこちら 


あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


本来の自分が目覚めるから
<人生がガラッと変わる♪>

もう同じ悩みは繰り返さない!
成りたい自分になって望み通りの幸せ人生に変わる。
魔法のメソッド

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。今では世界13カ国に拡がっている。

*2017年にはアメリカでもセミナーをさせていただき、
「目からウロコ!」と大好評の世界初、画期的なメソッド。

<あなたの運命も好転♪>

いつでも何度でも聞ける音声セミナー


親子、母娘、嫁姑、夫婦など家族関係、
職場の人間関係、パワハラ、セクハラ、
いじめ問題などもあっという間に解決。

幸福感に包まれて、不安も無くなり、
愛と喜びの人生に変わる!

自分に自信がつき自分軸で生きられる。
シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていく。

幸運体質メソッド
喜びの声の一部


*****************

Kindle5冠1位
【 書籍:幸運体質シリーズ

(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。
ぶんり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月07日 11時12分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.