154687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel of star 今日はコレ♪

Angel of star 今日はコレ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オパーリンブルー

オパーリンブルー

カレンダー

お気に入りブログ

フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
幸せは自分の中にあ… Be happy@Makiさん
月から香りがふって… つきよみのみことさん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
薔薇色生活 sakura3238184さん

カテゴリ

コメント新着

コサージュ・アーティスト Manami*Magic@ Re:小休止いたします☆(02/25) 変容の時期なのですね。 身体の声に正直…
オパーリンブルー@ フェアリー2さま☆ お返事遅くなりましたm(__)m >難しい…
フェアリー2@ Re:最後の時~延命処置に思う事~(02/08) 難しい選択ですよね^ 確かにどうしたい…
Be happy@Makiさま☆@ Re[1]:突然の別れに今思う事☆(01/31) こんばんは^^ >これからは天国から、…

フリーページ

2007年07月27日
XML
カテゴリ:ストーン

私が思うパワーストーンの魅力というのは、まずその美しさ
ひとつ、ひとつが独特の色合いや形状をしていて見ていて飽きません
そして、もうひとつが「パワーストーン」と言われるだけに、パワーがあるところ
ストーン達それぞれに持つ個性的なエナジーがより楽しく、より力強く、より幸せになれるように
サポートしてくれる優しくも頼もしい存在ウィンク

もっと細かく言えばいろいろと魅力はもちろんあるのですが、
大きく言うと美しさとパワーという事だと思いますグッド

ですが、何もパワーストーンなどに限らず、中には昔から持っているぬいぐるを持っているのが
落ち着くし、何か勇気が沸くというならば、その人にとってのパワーストーン的存在はそのぬいぐるみで
いいと思うし、他の人は大切な写真かもしれませんきらきら

その人、その人にとっての落ち着いたり、癒されたり、パワーを貰えるグッズはそれぞれ

私はたまたまパワーストーンに魅せられて、好きになって......
それの延長線上で、ご要望があれば、ご提供させて頂いて音符

本日、お客様よりブレスが千切れてしまいましたというご連絡を頂きました
千切れたと書いてあったので、どこかに引っ掛けたのかと思ったてのすが、
置いておいたら、切れていたとの事でした。
ご本人様は、ちょっとビックリしてしまったようですが、
私は、そのブレスは何かを持っていてくれたのかもしれないので、
感謝しつつどうぞ手放して下さいとアドバイスさせて頂きました。

そして、もうひとつどうぞビビらないで下さいねというメッセージも手書きハート

人生をより楽しく、豊かに前向きにと思って身に付けたブレスですスマイル
一瞬、切れていたりするとビックリするかもしれないですが、
そんな事もちょっとしたタイミングで、時にはあると思います
カタチあるものは、壊れる可能性は常に秘めておりますし......

ストーンの個性やより良い選び方を知って頂くことは大切だと思っているのですが、
だからって神経質になる事は全然なくって、自分なりのストーンとの付き合い方が
見つかって楽しく選んで身に付けてもらえれば嬉しいです手書きハート

166

お知らせ

アウェアパブリッシング社さんでは、何か作品をお持ちの方には電子書籍にして頂けます♪
作品を電子書籍にしたいなぁと思われた方、また何か電子書籍を読んでみたいと思われた方
どうぞ素敵な作家さんがたくさんいらっしゃるアウェアパプリッシング社さんのサイトに遊びに行ってみて下さいね。

アウェアパブリッシング社様から声を掛けて頂きまして、
電子書籍 エッセイ「HIKARI」 出版させて頂きました。 ありがとうございますハート

宜しかったらプチッとクリックして頂けると嬉しいです♪→人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月27日 23時44分14秒
[ストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X