154688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel of star 今日はコレ♪

Angel of star 今日はコレ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オパーリンブルー

オパーリンブルー

カレンダー

お気に入りブログ

フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
幸せは自分の中にあ… Be happy@Makiさん
月から香りがふって… つきよみのみことさん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
薔薇色生活 sakura3238184さん

カテゴリ

コメント新着

コサージュ・アーティスト Manami*Magic@ Re:小休止いたします☆(02/25) 変容の時期なのですね。 身体の声に正直…
オパーリンブルー@ フェアリー2さま☆ お返事遅くなりましたm(__)m >難しい…
フェアリー2@ Re:最後の時~延命処置に思う事~(02/08) 難しい選択ですよね^ 確かにどうしたい…
Be happy@Makiさま☆@ Re[1]:突然の別れに今思う事☆(01/31) こんばんは^^ >これからは天国から、…

フリーページ

2007年07月28日
XML
カテゴリ:日常にて

東京ビッグサイトで行われた、癒しフェアに初めて行って来ましたちょき

今回は、ブログでも実際にも仲良くさせて頂いています、フェアリー様&sakura様
そして、以前にsakuraさんとopaで表参道でのイベントで初めてお会いしたK様とopaの友人A様
の計5名で遊びに行きましたぁスマイル

フェア姫、sakuraさん、Kさん三名はチーム横浜
その横浜チームはやる気だった(笑
)ちょき
だって待ち合わせ時間が現地に10時!!開場時間といっしょのお時間
そう言われたら、チーム東京の方が近いので、「はい」と言ってしまうでしょ(笑)

現地にて10時過ぎに無事合流

天使の小物のお店やストーンのような石鹸のお店、ハーブティーのお店などを
五人でまわって、早めのランチ

その後は、それぞれ自由行動でピンと来るお店をまわる事に

opaも、いろいろと見てまわりますウィンク
そのうちに、中目黒のヒーリングサロン&ショップのレインボーエンジェルの穴口恵子さんの
トークショーが目に止まりお話を伺っていました。
少し経つと、何か後ろに気配が.....
ふと振り返るとsakuraさん
私に全然気付かずにイスに置いてあるパンフを覗いている(笑)
私が声を掛けると「わぁ~呼ばれたぁ」と言って隣に着席ハート(手書き)
二人で座っていると、Kさんがまたまた私達に気付く事なく、斜め前に着席してる(笑)
sakuraさんが肩をトントンと叩いて、また隣に着席ハート(手書き)
結局、三人で穴口さんのお話を聞きました音符

穴口さんのお話は、自分も大事にしてあげましょうというお話
まず朝起きたら、自分に対してありがとうを言う事から一日を始めましょう
ひとつ、ひとつの行動に対して、人に対して思う事と同じように自分にもありがとうと言って
慈しむという事の大切さを教えて頂きましたきらきら

その後もいろいろとまわり、終了時間の17時まですっと会場内にいた私達五人
我が事ながらすごいっっ!!って後で感心しちゃいました。

その後に軽く夕飯しながら、またおしゃべりして19時過ぎ頃に
横浜チームと東京チームが分かれて、ウチに着いたのは、20時過ぎておりました(笑)

それぞれがみんな個性的でパワフルでとても楽しい時間でしたどきどきハート
事細かに書きたいけれどもキリがないという感じなので「楽しい時間」とひとまとめにしちゃいますが
素敵な時間を過ごせた事に感謝ですぽっ

ありがとうございましたスマイル

岩塩は盛り塩&バスソルトにする予定グッド

222


ハーブティーは水出しも出来て美味しいですハート(手書き)

223

本物のクリスタルみたいな石鹸、実物の方が断然キレイなんです音符

224

お知らせ

アウェアパブリッシング社さんでは、何か作品をお持ちの方には電子書籍にして頂けます♪
作品を電子書籍にしたいなぁと思われた方、また何か電子書籍を読んでみたいと思われた方
どうぞ素敵な作家さんがたくさんいらっしゃるアウェアパプリッシング社さんのサイトに遊びに行ってみて下さいね。

アウェアパブリッシング社様から声を掛けて頂きまして、
電子書籍 エッセイ「HIKARI」 出版させて頂きました。 ありがとうございますハート

宜しかったらプチッとクリックして頂けると嬉しいです♪→人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月31日 00時12分03秒
[日常にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X