227716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

□HAPPY QUEST□

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kauru0818

Kauru0818

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

次通訳事務所創案の… ken suetsuguさん

ディスニーシー、デ… 棉(わた)さん
HONEY’S WORLD honeysworldさん
どんぐりの森 ERI0130さん

Comments

ブルースクレイ・ジャパン株式会社@ ブログ記事削除/リンク解除のご依頼です! サイト管理者様 貴殿のページのリンク先…
さき@ Re:しばらくブログをお休みします(03/20) あけましておめでとうございます☆ akiさ…
パール1@ Re:しばらくブログをお休みします(03/20) だって人間だもの。。。←パクリ(笑) そ…
☆Yuri☆@ Re:しばらくブログをお休みします(03/20) ブログ、お休みされるんですね。。。 お仕事…
+aki-k+@ ☆Yuri☆さんへ >彼氏さんの留学は、どれくらいの期間な…

Freepage List

2006/12/09
XML
カテゴリ:音楽
中国に行っている間、ホテルで音楽をDLしようと思ったのに、
「日本からでないと無理です」というメッセージに泣かされ、
結局は、日本で、しかも相変わらずのエッジで、DLしております雫

今日購入したのは、以下3曲。


onpu NANA2主題歌・劇中歌

主題歌「一色」(NANA starring MIKA NAKASHIMA)     劇中歌「Truth」(REIRA starring YUNA ITO)
                

  「Truth」のような壮大な感じのバラード曲は大好きダブルハート
   最近行く機会は減ったけど、カラオケで歌うのにちょうど良い曲なんです(笑)
  前回も、トラネスに1票でした。
  が、今回の「一色」はいいですね~。ロック・バラード、好きです。

  結局、映画かちんこも観そうな勢いです(笑)
   キャスト(特に、レン)が変わってしまったので、観ないぞ!って思ってました。
   でも、DVD待ちでいいかなぁ…という気も。

onpu 荒川静香エキシビション使用曲

「You Raise Me Up」(Celtic Woman)
 

  昨日のTV番組で、Celtic Womanが実際にこの歌を歌っていて、うっとりでしたさくら
  かなり癒されるので、おすすめですよきらきら


こうやって、徐々にウォークマンの中身を増やしてまーす四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/09 03:48:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.