1899224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.08
XML
カテゴリ:ミキハウス
久々のミキハウスカテです。
ママプレさんの購入記録を書こうかなと思ったのですが、ノンさんからポッキリ開催のメルマガが!!

その中に、9月にリプロで買ったベストが!!
わ〜お!!


ミキハウス MIKIHOUSE 高機能中綿使用リバーシブルナイロンベスト【ベビー】【キッズ】【半額】【50%OFFセール】

ミキハウス MIKIHOUSE 高機能中綿使用リバーシブルナイロンベスト【キッズ】【半額】【50%OFFセール】
リプロで買ってなかったら参戦していました。

我が家では早速重宝しています♡

次男は1-2サイズ大きい130着ているので大きめですが、細身パンツが多いので合うかなと思います。娘は1サイズ大きい100着ていますが、良い感じです。
うちはリプロ閉店saleという名の複数割&他の割引で実質半額くらいで買えたので満足ですが、ノンさんのこの価格は、買っていなかったら本当魅力的でした。

今回ノンさんは不参戦ですが、今回も色々なお品が揃っていますね!!


ダブルB(ミキハウス) Double B by MIKIHOUSE ローゲージニットフード【ベビー】【キッズ】【半額】【50%OFFセール】
次男が昔使っていてお気に入りでした。

ダブルB ミキハウス Double B by MIKIHOUSE ボーダー&ドット柄 ストローホッパー【水筒】【340ml】【日本製】【半額】【50%OFFセール】
次男のお下がりがなければ、娘にほしかった!

ミキハウス MIKIHOUSE ウェストリボン付パンツ【ベビー】【キッズ】【半額】【50%OFFセール】
気になるパンツも半額。


ミキハウス(MIKIHOUSE) プッチーパッチワーク使いのマリン風トレーナー【日本製】【キッズ】【ベビー】【50%OFFセール】【半額】
大きいサイズにプッチーくんがいなくて、去年リプロで諦めたお品。

ダブルB(ミキハウス) Double B by MIKIHOUSE Tシャツ【日本製】【ベビー】【キッズ】【半額】【50%OFFセール】
長男が着ています。

(アフィサイズはバラバラです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.08 21:14:06



© Rakuten Group, Inc.
X