1684453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.02
XML
カテゴリ:ミキハウス
タイトルですが、、、
20000円じゃありません。
200000円です。
20万!!!!

また唐突ですが、
洗濯機が壊れました( ; ; )
その買い替え費用がそのくらいかかる予定。
そろそろ壊れてもおかしくないから覚悟はしていましたが、やっぱり金額がインパクト大です。
でも、、、
今年に入ってから使った子供服代ももしかしたらそのくらいいってたりして…もしかしなくてもいってる気がする…
ミキハウス1着で
諭吉サンさようならだし´д` ;
( ̄◇ ̄;)ケイサンハヤメトコウ!

という事で、、、ミキハウス新作チェックに使いたかった私の短いフリータイムを、洗濯機探しに当てている今日この頃であります…

あっ、書いてなかったですが、先日のZOクーポンでは、また長男ロンTポチってました。本日到着済みです。




シワシワの袋に入ってました笑
まぁsale品だし。
30%オフから1000円クーポン使用、送料210円で3600円くらい。

このポケットの便利さは(我が家だけかな?)先日書いたとおりです笑



ミキハウス ダブルB 柄ポケット付き長袖Tシャツ (紺・グレー / 80-130cm / ロンt)

これ欲しかったのに、楽天内からほとんど姿を消してしまい…
ZOさんで150買えて良かった〜!
洗濯機買い替えの必要性に気付く前だったから気兼ねなく買えました笑

☆☆
洗濯機の話の続き。

去年?一昨年?も壊れて一度修理している、我が家の古株洗濯機。
今回も修理を予約していて、金曜日に来ていただく予定でしたが、電話がきて、部品がもうないそうで、修理不可=買い替え必須となりました。メーカーさんには「じゅうぶん長持ちされたと思いますよ!」と言っていただけましたが…
丸11年以上、1日1回〜4回位使いました。
よく頑張ってくれました。ありがとう、洗濯機!(でももう少しだけ頑張ってほしかったよ)

買い替えるなら、今と同じ条件で。
ドラム式洗濯乾燥機。
乾燥はヒートポンプ式。
洗濯10kg以上。(今のは洗濯9kg、乾燥6kgだけど、今洗濯9kgってないのかな?)
便利な機能は使いこなせないから別にいらないんだけど…(今の洗濯機も触ったことないコース色々あるし…)
で、電気屋何軒か行ったものの、今ほぼ在庫なし!今月中旬から新機種が続々出るようで、現行機種が処分売価で売られてほとんどもう残っていない状況。あと、コロナで洗濯機が売れているって店員さんが言ってました。確かに私もコロナで在宅ワークになってから洗濯回数増えたなぁ。(洗濯好きであれもこれも洗いたい派…)
で、私の希望条件に合うのはどこの店舗も一つしか残ってなく、ほぼ選ぶ余地なし。
で、どのお店も20万ほど。
ネットも見ていますが、なかなかの金額だけにどこで買ったら良いか決められずにいます。スパセで買うには額が大きすぎてポイント上限に引っかかりそうだし(よくわからないけど上限ありますよね??)、ネットならぺいぺいも〜るとか?いや、やっぱり実店舗もう少し巡ろうか…?
ちなみに、水漏れしていますが、大量じゃないので、今は毎回いらないタオル敷いて洗濯機回してしのいでいます(^◇^;)

くだらない話ですみません…

☆☆
まだあげていませんでしたね。
もしリュックご検討中の方がいらしたら、こんな感じです。


身長117cmくらいの年長の次男が背負ってちょうど良い感じです。


【楽天スーパーSALE】【10%OFF】ダブルビー リュック 〈M(容量11L)〉 double_b 【60-8225-821】 ミキハウス 20ss
公式さん購入ですが、ポッキーさん貼っておきます。

ちなみに娘

このリュックもちびっこ娘にはピッタリです。


[10%OFF 9/11AM9:59まで]ミキハウス正規販売店/ミキハウス mikihouse プッチー&うさこ☆チェストベルト付きリュック(容量4リットル)
アタックワンさんお安くなるようです。

ちなみに2人が着ているのはこちら。

訳あって(娘の仕業)シワシワな置き画ですみません。



(30%OFF)mikihouseロゴプリント☆シンプル半袖Tシャツ(サックス)(80cm-130cm)ミキハウス mikihouse


(サマーセール定価3800円+税をSALE)ミキハウス(mikihouse)プッチー トロピカル柄リラックスパンツ 日本製(SS、S、M)

(サマーセール定価3800円+税をSALE)ミキハウス(mikihouse)うさこトロピカル柄リラックスパンツ日本製(SS、S、M)

☆☆
全く別の話なのですが、、、
この間閉店saleで買ったバンダナで、
これ↓したいです!モデルちゃんみたいに♡
赤じゃなくて黄色買っちゃったけど。

モデルちゃん髪くるくるで可愛い♡
公式さんでモデルちゃんは、このワンピ着ています↓ 私もこのワンピ大好きです。


(30%OFF)Everyday Double Bボートネックボーダーワンピース(80cm-140cm)ミキハウス ダブルビー mikihouse

おしまい。
今日もだらだらとすみません…
お読みいただいた方がいらっしゃいましたら
ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.02 23:39:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.