1681621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.15
XML
カテゴリ:購入品
長男が小学校に入るときに買った(母が出してくれました)筆箱。

一度も買い替えることなく
今も使っている皮の筆箱。

春から次男も小学生なので
同じのを今日ポチ。

4年前より値上がりし
さらに高くなっていましたが。
今回も母からという事で。

色も同じ紺。


本革 マグネット筆箱 【名入れ対象商品】無地 レザー 箱型ペン差し取り外し可 消しゴム仕切り ペンケース ギフト 誕生日プレゼント 入学 卒業 【COBU コブ】 C14

長男と同じように、名入れも追加。

ただ、うちのは鉛筆がすぽすぽ抜けちゃうんですが長男は全く気にせず。
次男は細かいからそこはちょっと心配だけど。

送料対策に自分にもポチ。


アウトレット 本革ペンケース SSサイズ L26 オフィス 高校生 中学生 女子 男子 メンズ レディース シンプル 革 Lino OL26【名入れ不可】


しおり 革 名入れ 刻印 ブックマーク 栞 本革 オーダーメイド Lino シボ 牛革 レザー 本 まとめ買い お祝い 記念品 贈答品 特注 おしゃれ かわいい ブックマーカー

マラソンは8店舗。
今回はもういいかな。
眠いのでリタイヤします。。。

あっ、
楽天ブックスであつもりも買いました〜。

あつまれ どうぶつの森 島ましましガイドブック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.15 23:38:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.