1899006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.26
XML
カテゴリ:子育て
マラソンと関係ない話ですが、、、

2/2まで鬼滅の特設サイトでキャラクター節分お面がダウンロードできるので、作ってみました。

いろんなキャラの顔があるので、
長男、次男、娘の希望を聞きダウンロード。
プリンターで印刷して、家にあった厚紙に貼って、かぶれるように加工して完了。

適当なので、アップで見られたら困りますが、とりあえずこんな感じになりました。



モデルは、たまたまソファーにいたポケモンたちに依頼笑

後ろ

厚紙が足りなくて、次男のれんごくだけ、キツキツになっちゃいました…

つくって思ったのは、れんごくさんだけ髪が長いので、頭にかぶると、れんごくさんの髪が次男の目にかかりそう…

まぁいいか!

しかし、鬼滅のマーケティングやってる人って本当に仕掛け上手だなと思います。
マーケッターとして敏腕だなぁ。

☆☆
長男は鬼滅ブームは落ち着いたようですが、次男はまだまだ保育園で話題になるようで、靴下を買わされました。
保育園行事頑張ったからいいか、と思ったけど、ピンポイントで
ドラッグストアで売ってるやつが良い
というのでちょっと困りました。
どうやら保育園の友達と同じのが良いと。

これ

500円ちょっとしたし。
しまむらの鬼滅靴下の方がちょっと安いのになぁ。

ちなみに一緒にうつっているのはしまむらのエコネコバッグ。

値下げ品で550円。

シュシュもついています。
シュシュついていない、普通のエコネコバッグも安くなっていましたが、シュシュつきに。買っていませんが、エコバッグも安くなっていました。

☆☆
節分豆はカルディで準備済みです。


あっ、恵方巻きはまだ頼んでない…

☆☆
楽ファでも買えるんだ。

私は冨岡さんが好き。

SUKENO 鬼滅の刃 冨岡 義勇 靴下 キャラクターソックス スケノ ファッショングッズ ソックス/靴下 ネイビー

SUKENO 鬼滅の刃 竈門 禰豆子 靴下 キャラクターソックス スケノ ファッショングッズ ソックス/靴下 ピンク

SUKENO 鬼滅の刃 嘴平 伊之助 靴下 キャラクターソックス スケノ ファッショングッズ ソックス/靴下 ブルー

SUKENO 鬼滅の刃 我妻 善逸 靴下 キャラクターソックス スケノ ファッショングッズ ソックス/靴下 イエロー

SUKENO 鬼滅の刃 胡蝶 しのぶ 靴下 キャラクターソックス スケノ ファッショングッズ ソックス/靴下 パープル


SUKENO 鬼滅の刃 煉獄 杏寿郎 靴下 キャラクターソックス スケノ ファッショングッズ ソックス/靴下 レッド

SUKENO 鬼滅の刃 竈門 炭治郎 靴下 キャラクターソックス スケノ ファッショングッズ ソックス/靴下 グリーン

SUKENO 鬼滅の刃 時透 無一郎 靴下 キャラクターソックス スケノ ファッショングッズ ソックス/靴下 グリーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.26 22:52:03



© Rakuten Group, Inc.
X