1899088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.10
XML
カテゴリ:ミキハウス
今年もプチプッチーダウン、プチうさこダウンを下ろしました!
そして、お揃い着せました♡



ダウン♡


次男は今年で終わりかなぁ?
サイズはゆったりだから着られそうな気もするけど
来年は小3だからな、、、プッチー、、、



娘は来年も着てもらいます!





ダウン着ながらのサーティワンチョコアイスは、なかなかリスキー笑
こぼさなかったからホッとした私笑
でも以前チョコこぼしたときもさっと拭いたら綺麗にとれて感動!


トップスお揃い♡


最初は娘もデニムでいこうかと思いましたが
着せたら、かなりボーイッシュになったので、ジャンスカに変更。



どうかなぁ!?
私は結構好きです♡

着画も購入品も手持ち記録も色々たまってますが
まずはスパセから!
夜はしるぞー!!

ジョリィさんやすいですよ!!


※スーパー期間限定40%OFFセール※【秋冬アウトレットセール】ミキハウス(MIKIHOUSE) ボーダー長袖Tシャツ(80〜130cm)

パンツはポッキーさんが安い!

【楽天スーパーセール40%OFF】ミキハウス mikihouse うさことお花刺繍 ストレッチパンツ (80-100cm) ボトムス ズボン ベビー キッズ 子供 女の子 【13-3206-388】

着てるジャンスカは新作

ミキハウス mikihouse ジャンパースカート(80cm-120cm)ベビー服 キッズ 子供服 オールインワン スカート 女の子 プレゼント ギフト

次男のはダブルビーデニム。

あっ、長男が帰宅したのでタイムオーバー…
終わります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.10 16:24:13



© Rakuten Group, Inc.
X