1676622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.06
XML
カテゴリ:KP♡トロワラパン
前記事で書いた免許の更新、
優良運転者30分講習を受けて終了しましたが
講習前に写真を撮り、講習後に新しい免許証を受け取る形式で
受け取って自分で自分にビックリ!!

顔が丸くなってるだろうな〜とか思っていたけど
そんなことよりも
目の下のクマがひどすぎる!!!!!!

元々クマが出来やすいのはあるけど、
さすがに土日遠征してからの月曜朝の免許更新は
まずかったな(⌒-⌒; )
疲れが全て免許証の顔に出てました💦

さて、その遠征の話。着画1日目は
ミキハウスカテに載せましたが



ブーツ、雪まみれ☃️


2日目の着画です。
2日目はKPメイン。


中のタートルはミキハウスですが、
カーディガンとパンツはKP。
カーディガンは2022aw半額セールゲット品♡
これは久しぶりに戦利品といえるアイテムだったと思います!
パンツは毎年出る裏シャギー。写真じゃわかりにくいですが
緑のチェック。

コートは先日ブログに書いた通り。


この日のために長さが欲しくて1サイズ上げて110cmちょっとくらいの娘に130買いました。

写真のように寒い中でしたが
このコートが役立ちました!
私は県外から帰ってきたら、何でもかんでもできる限り洗いたい人なので、洗いやすいというのもポイントです。
ダウンコートだと手軽に洗えないので。

形も可愛いし、小学生になっても着られるデザインで
買って良かったアウターです!


【WINTERSALE50%OFF】KP(ケーピー)ベロアリボンシープボアコート(110〜130)/KP ニットプランナー 2022AW 秋冬 子供服 キッズ 女の子 アウター・ジャケット コート 110 120 130 cm/gc WS


【2022秋冬40%OFFセール】KP(ニットプランナー)裏シャギー総柄10分丈レギンス(100cm、110cm、120cm、130cm)
今季品も半額でゲット済み!アフィはジョリィさん。


【WINTERSALE50%OFF】KPDECO(ケーピーデコ)mimiちゃんチャーム付きチュールリボンヘアポニー(Free)/KP ニットプランナー 2022AW 秋冬 子供服 女の子 ヘアアクセサリー ヘアゴム/DECO WS

わかりづらいですが、↑で結んでいます。

色々書きたいことたまっていますが
時間切れのためこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.06 12:21:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.