1899043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.02
XML
カテゴリ:ミキハウス
忙しすぎてポチ記録してないですが
マラソン中、セカンズさんで3着同時購入してました!


もうストレスでね、
絶対ストレスでね、
ストレスのせいでね、←ストレス推し笑言い訳
諭吉ばら撒きまくってる今日この頃。ヤバっ!


リサイクルショップさんだから、安いし、許されるでしょ?
と、自分に言い訳してみたり^^;


そんなわけで一気に3着買ったのがこちら!



メインはこちら。


はい!また次男服〜💦懲りずにまた笑

去年の新作♡
去年は色違いの青?紺?買って着せてました♡
もう今年はサイズアウトだと思うのですが、
好きで(私が)、サイズアップ欲しいけど、
これ高いんですよ💦

何回着てくれるかもわからないのに
さすがにサイズアップを気軽には買えず。
そうこうしてたら、セールになってたゾさんからも姿を消してしまい💦
ましてや、140なんて出回るの少ないし。
そんなわけで、今回即ポチでした!
状態も、多少着た形跡はもちろんあるけども、とても良いです。
なんてったって、白なのにシミも汚れもない!
うちの次男ならありえない笑
すぐ汚す、こぼす笑

1990円なんてね、ありがたい話です。

続いては、新品タグ付き。



発売時から購入候補入りはしていたものの、決め手にかけ、購入に至っていなかったキティコラボT。

夏物過多過ぎだけど、ポチってしまいました!
娘、キティちゃん好きなので、着るかなって。
ぶっちゃけそんなに安かったわけじゃない。
定価3080円が1990円だったから。30%オフにポイントついたくらいだし。
でも、これもまたいつのまにか姿を消してしまって。
少し前までマルイさんで買えたのに。
そんなわけでポチ。

さてさてこのままストレス勢いとまらず、さらにカゴに追加!笑
こちら


持ってんじゃん!!笑
って話なのですが。
リピ買いして持ってるけど、120飛ばして130買ったので、
120はないから、ポチ(⌒-⌒; )
もともとチュニック風に着せるために120とばして
サイズアップは130買ったのに、
2390円で120みつけたら、買うんだなー、これが笑
勢いのままポチポチポチしてしまいました。

他サイズあり。

【夏物 新入荷!】‡ミキハウスダブルB/MIKIHOUSE DOUBLE.B‡100cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー 白×ブルー【中古】子供服 キッズ kids 女の子 夏 524032

【夏物 新入荷!】‡ミキハウスダブルB/MIKIHOUSE DOUBLE.B‡100cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー 白×ブルー【中古】子供服 キッズ kids 女の子 夏 524032



いつもの私なら、次男の140だけしかポチらず、下2着は我慢したと思うけど、、、
ストレスおそろしやー!!

最近口内炎に悩まされてるのも絶対疲れとストレス!!
仕事今日も終わらなくて今日は朝8時過ぎから21時までしてました。家で仕事してたので昼休みにカレー作っといて、夜、私抜きで食べててもらいました。それでも終わらなくて。
明日から連休だけど、毎日数時間は家で仕事すると思う。
本当はダメなんだけど。してる人はしてるけど。
タダ働きはしない主義だけど、GWあけに大きな仕事あるから仕方ない。
こんなにスッキリしないままGWを迎えたのは入社以来はじめてだー。休み何しよう♪より、仕事どうしよう終わらない( ;  ; )が先立って全然連休楽しめそうにないー。


話逸れましたが、
買う側としては安くてありがたいけど、
買取に出した人は、いくらで買い取ってもらったのか、想像すると悲しくなる、かも…

例えば2000円でセカンズさんが売りに出したとしたら、
買取金額ってどのくらいなんだろう?
1000円以下?かな?

私、セカンズさんにまとめて買取に出そうと思ってるのですが、
気になるー!!


☆☆


セカンズさん、私のオススメ品!!

【春夏物 新入荷!】新品 未使用品▽ミキハウス/mikihouse▽50cm 帽子/麦わら帽子/ハット ベージュ×赤系 子供 キッズ kids 女の子 春夏 205032

これは買い!!私もリピしてます!!



【夏物 新入荷!】▲ミキハウス/mikihouse▲16cm グルカサンダル/シューズ/靴 白【中古】子供 キッズ kids 女の子 夏 924032
これも定価だと買いにくいから、良いと思う。



【夏物 新入荷!】☆ミキハウス/mikihouse☆110cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー 黄色 うさこ 【中古】子供服 キッズ kids 女の子 夏 824032
サイズ合えば欲しかったな。



【夏物 新入荷!】‡ミキハウスホットビスケッツ/MIKI HOUSE HOT BISCUITS‡110cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー 白×ブルー【中古】子供服 キッズ kids 女の子 夏 824032
これもサイズ合えば欲しかった。



【夏物 新入荷!】新品 未使用品《ミキハウス ホットビスケッツ/mikihouse HOT BISCUITS》90cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー カーキ 子供服 キッズ kids ベビー服 baby 男の子 夏 824032
これの色違いを習い事の体操着にしています。


【夏物 新入荷!】新品 未使用品†ミキハウス/MIKIHOUSE†120cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー グレー 子供服 キッズ kids 男の子 女の子 夏 824032
私も持ってる大好きロゴT。


【夏物 新入荷!】†ミキハウス/MIKIHOUSE†90cm 半袖ポロシャツ 赤【中古】子供服 キッズ kids ベビー服 baby 男の子 夏 824032
ベビーいたら買ってた!!


【夏物 新入荷!】†ミキハウス/MIKIHOUSE†100cm 半袖ワンピース 白×赤【中古】子供服 キッズ kids 女の子 夏 824032
3着くらいサイズアップで着せました♡大好き♡


【夏物 新入荷!】†ミキハウスダブルB/MIKIHOUSE DOUBLE.B†150cm 半袖ポロシャツ 抹茶色【中古】子供服 キッズ kids ジュニア 男の子 夏 824032
絶対嫌だと言われるけど、貴重な150!!


【夏物 新入荷!】‡ミキハウスダブルB/MIKIHOUSE DOUBLE.B‡110cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー グレー【中古】子供服 キッズ kids 男の子 夏 524032
もう手放しちゃったけど、これ好きでした( ;  ; )


【夏物 新入荷!】新品 未使用品‡ミキハウス/mikihouse‡90cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー 赤 子供服 キッズ kids ベビー服 baby 男の子 夏 524032
チイサイズはお宝ザクザク感。


【夏物 新入荷!】新品 未使用品‡ミキハウス/mikihouse‡90cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー ブルー×白 子供服 キッズ kids ベビー服 baby 女の子 夏 524032
2016年のだまし絵!!B品だけど貴重!!


【夏物 新入荷!】《ミキハウスダブルB/MIKIHOUSE DOUBLE.B》130cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー グレー系【中古】子供服 キッズ kids 男の子 夏 524032
うちは色違い着せてたけど、恐竜だから、大きい子でも着せやすかった。

あっ。こっち。

【夏物 新入荷!】☆ミキハウスダブルB/MIKIHOUSE DOUBLE.B☆100cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー 茶色 Bくん 【中古】子供服 キッズ kids 男の子 夏 524032



【夏物 新入荷!】《ミキハウスダブルB/MIKIHOUSE DOUBLE.B》130cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー 紺【中古】子供服 キッズ kids 男の子 夏 524032
ん?これ長男のお下がりあるな?出したら次男、着てくれるかな?


【夏物 新入荷!】《ミキハウス/mikihouse》100cm 半袖ポロシャツ 白【中古】子供服 キッズ kids 女の子 夏 524032
これオススメ!!サイズアウトしちゃったけど、これは120まで作ってほしい。


【夏物 新入荷!】☆ミキハウス/mikihouse☆80cm 半袖ワンピース 白×ピンク うさこ 【中古】子供服 キッズ kids ベビー服 baby 女の子 夏 524032
うちも今年もサイズアップ着せます!!


【夏物 新入荷!】☆ミキハウス/mikihouse☆90cm 半袖ワンピース 赤×白 うさこ 【中古】子供服 キッズ kids ベビー服 baby 女の子 夏 524032
これも大好きでした!110、まだ着せられたら今年も着せたい。

キリがないのでおしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.02 23:59:02



© Rakuten Group, Inc.
X