1899027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.01
XML
カテゴリ:ミキハウス


夕方書いて下書きに入れたままだったものを
アップします。



↓↓


あまりに大量なので
まとまった時間がないと入れ替え出来ず(反省)
一階と二階を毎日行ったりきたりしていた娘の夏服、
ようやく春服の撤去を完了し
夏服にかえました💦

正確にはまだ撤去した長袖類は片付けきれてない…
2階の入り口が封鎖されている!!
と夫から苦情入りました💦

ただ今子どもたちの歯の定期検診で歯医者。
それまでに終わらなかったー。

そしてあまりに大量でハンガーが足りなくなり
結局全部出しきれませんでした。

いつも思うけど
やっぱりモノが少ない方が楽。
ミキハウスも買わなくなるだろうし
今年が物量のピークで
来年からは少なくなる、はず💦

そんなわけで
同じのあるお洋服はサイズアップ等新しいのに切り替えようかなと思います。

インスタで聞いてみようかと思います。


☆☆

可愛いなと思う新作


でももうやめとこうかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.01 21:44:51



© Rakuten Group, Inc.
X