1899005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.06
XML
カテゴリ:ミキハウス


こんにちは。



先日はじめてキャリーオンさんの宅配買取を
利用しました。

最終じゃないですが
中身はこんな感じ。


ミキハウス、KPメインに ジェラピケ、プティ、とか。 見切れてるのはミキハウスの長靴です。 長男かな?次男かな? リプロで買ったけど全然履かなかったなぁ、、、 写真の赤いパーカーはミキハウスブラックベア。 ブランドクローズしちゃって何年経つかな?



これらも手放しました。
ミキハウススカート、ダブルビーガウチョ、ミキハウスワンピ、ダブルビーデニム、紫はケーピーかな?ラパンかな?ラパンだったかな?忘れた。

20点以上だと着払いで送れるのですが
買取除外品がうっかり混じってたらどうしようとか思って
念の為+αして、23点くらいかな?送りました。
パンパン!!


買取申し込むと、袋と伝票を送ってくださるので、
その袋に入れて伝票貼って送ります。

本人確認書類は、コピーを同封しても良いのですが
メールに添付しました。

で、査定結果。

キャリーオンポイントなら6900
Amazonギフト、LINEなら3450
銀行振り込みなら3000

でした。
個別の査定は教えてくれないので
内訳はわかりません。

私はAmazonギフトを選びました。

スッキリするかと思いきや
20数点一気に手放しても、全くお洋服が減った気がしないw
やばいな笑


でもやっぱり、着てくれる方がいらっしゃるなら、
ミキハウスがお好きな方に直接お譲りさせていただけた方が
ありがたいですね。
先日書いたこちら↓


プチうさこ以外は、それぞれ次に着てくださる方の元へ旅立っていきました!たくさんきてもらえたら嬉しいです♡良い方々とのご縁とってもありがたいです♡ありがとうございました✨

需要あればまたできたらなぁとおもいます。


値上がり〜


【7/4 20時〜セール40%OFF】ミキハウス mikihouse セーラー半袖Tシャツ (90-120cm) トップス 半袖 セーラー かわいい 春 夏 ベビー キッズ 子供 女の子【12-5226-497】 【prs】


次男→娘に紺着せます。


ミキハウス mikihouse バックロゴパーカー(80cm・90cm・100cm・110cm・120cm・130cm) ベビー服 キッズ 子供服 こども 男の子 女の子 リンクコーデ 親子ペア ロゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.06 15:12:45



© Rakuten Group, Inc.
X