1899023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.13
XML
カテゴリ:ミキハウス


こんばんは。

マラソンの1000円クーポン使用はミキハウスで
別記事で書くと書いてから
結局マラソンもおわり
とっくに到着もし
今に至りました💦

昨夜こそ書こうと思ったのですが
長男の週末の大会用にユニフォームに背番号を縫い付ける
重労働笑(マジで重労働w) をしていて書けず💦
この間背番号縫い付けたって話は書いたばかりな気がしますが
3年生が引退して初めての1-2年生だけの大会で
今まで3年生がつけていた番号をつけることになり
つけたばかりの前の番号は他の子がつけるので
うちのを早く外さないと、そちらにも迷惑がかかるので
一昨日の夜外して、昨日朝持たせて
昨夜新しい番号を縫い付けました。
寝不足💦

で、本題です。

マラソン1000円クーポンはミズノコラボ19.5に使いました。


上の箱の方。

中身


今18.5も、同じの履いてます。
ミズノコラボのこのシリーズの中で、1番最後に追加になったのが
このデザイン。

最後、と書きましたが、
何故このタイミングで買ったかというと
これ、なくなるんですって。
ミキハウスの方に聞きました。
だから、マラソンで買おうと思ってました。

靴も値上げしてるから、これもそのうち値上げかな?
なんて思っていて、値上げ前に買わないとって気でいたら、
値上げじゃなくて、もう終了らしく。

長年ミズノコラボ信者の私としてはかなりショックで。
でも小学生になったら履かないかもだし
十分履かせてきたからいいや!と自分を納得させようと
思いましたが、ショックはショック。

ネイビーの前に出た白も好きですが
まだネイビーをやっぱり履かせたいと思い。
でもネイビー19.5は楽内在庫少なくて💦
めっちゃお得!!ではないけど
クーポンと買いまわりポイントで手を打ちました。

今の18.5、前履いてた白17.5は神クーポンで買いました。
これまでハーフサイズはミズノコラボ一択だったのに( ;  ; )


ミキハウス mikihouse ミキハウス×ミズノ コラボキッズシューズ(16cm-21cm)


で、19.5はこの2足が控えています。


赤のミズノコラボも大好きでサイズアップです。


ミキハウス MIKIHOUSE ミキハウス×ミズノコラボキッズシューズ【靴】

こちらのミズノコラボは、リニューアル&値上げになるそう。
リニューアルしたらダブルビーと同じ価格帯になるらしい。
なくなるよりはましだけど、値上げ💦
そしてリニューアルしたら、色展開からは大好きな赤はなくなる…
来週くらいかな?新しいの出るの。マルチは楽しみ♡

あと、ハーフサイズ展開じゃなくなるんだっけかな?
少し前に聞いたのでうる覚えですが、確かそう聞いたので、
マラソンで19.5買いました。

話は、私が聞いた時点のコトなので、もしかしたらその後変更になってるかもしれないですし、その点は読まれたかたは各自御了承くださいませ。変更とか延期になってたら良いのにな。なくさないでほしいし大幅な値上げ反対〜💦



ちなみに、高いけど大好きなミズノコラボですが
履いていて個人的に思うのは
左の女の子シリーズは、右よりもやわらかい感じで足に馴染む気がします。
対して右はヘタレない、使用感がでない、サイズアウトまでほぼ新品な見た目を維持できる(何足もある中の一足だから履いてる回数が少ないというのもありますが)。
娘は左のタイプの方が好きらしい。


そんなわけで、Amazonプライムデーでも買い足してます。
昨年もクーポンでたから
今年もプライムデー待ちしてました。
今年は昨年より渋いですが20%クーポン出たので
買いました。2足。
それはまた届いたら記録します。(今日会社行ってたら持ち帰られてしまい受け取れず💦)

プライムデーではそれ以外も色々買いました!
KPセールでも爆買いしたし
さすがにやばい、買いすぎとは思うけど
熱心な信者の1人として笑
ミズノコラボハーフサイズは欲しかったの、、、。

19は履かせたいミキハウス靴が決まってる。
20もある。

だからもうとりあえずしばらくは買わない。


完。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.13 20:32:52



© Rakuten Group, Inc.
X