1899005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.21
XML
カテゴリ:ミキハウス


先日久しぶりにヴィトンに行きました。
と言っても何か新しく買ったわけではなく
時計の電池交換。

ヴィトンの時計の電池交換って
なかなか普通の時計屋さんではやってくれなくて💦
一店だけやってくれるところが近くにありましたが
閉店してしまい( ;  ; )
コロナで在宅も多かったから腕時計も使わず
電池交換もしないでいたのですが
五類になり、色々仕事で外に行くことも多くなり
腕時計ないと不便だなと思ってきたので
久々にヴィトンへ行ったのが先月はじめくらい?
電池交換に1ヶ月半くらいかかると言われたけど待つしかない。
で、先日出来たと連絡がきたので引き取りに寄ったら
バンドに傷があるからってバンド外されたままで。
この機会に買ったらどうですか〜?って話なんですが
急いでいたので、まさかバンドが外されてると思わず、
そのままで良いのでつけてください、って言ったら
付けるのに時間がかかると。
急いでて時間なかったので、電池交換代を払い一旦帰り、
結局そのあと自宅に送ってもらいました。

そしたら、見た目普通のダンボールだけど
中開けたら内側はヴィトンっていう、オシャレなダンボールで到着。


内側を外側にして折り返したら
ヴィトンの箱になりました。面白い🤣


肝心の時計♡


おかえり、時計♡

この時計はもう10年以上前かな?に買ったもの。
当時、仕事で必要で、ばあちゃんに
ずっと使えるヴィトンの時計が欲しい〜
と言って買ってもらった大切なもの。
ばあちゃんは昨年亡くなってしまったので
買い替えるとか考えられない。
バンドは1回、皮のが切れちゃったので違うデザインにかえましたが、ばあちゃんが亡くなった今、傷があってもバンドはできる限り使い続けたく。
店員さんが新しいのすすめる気持ちもわかるけど、、、

ちなみに中の点検込みで、電池交換2万ちょいかな?
電池交換、、、高い💦
でも、ケースもついてきたから、ケース代ということで…
昔は電池交換してもこのケースじゃなかったからかわったのかな?


しかし、久しぶりにヴィトン行ったけど
値上げすごいー💦
ミキハウスだけじゃないのね〜💦

可愛い♡

【最大1万円OFFクーポン! 7/19 20時〜】【美品】ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】QBB166 タンブール MM モノグラム 18Kピンクゴールド 34mm クォーツ モノグラムキャンバス ストラップ M ボーイズ 男女兼用腕時計 QA138Z LV TA【中古】

【ポイント3倍★20日限定】【最大2万円OFFクーポン★19日20時〜】LOUIS VUITTON ルイヴィトン タンブール クロノ Q1321 ボーイズ SS/革 腕時計 クオーツ ブラウン文字盤 Aランク 中古 銀蔵

久々に自分のものに2万使った笑
今通勤で使っているヴィトンのバックも新婚旅行のときにハワイで買ってきたものだし(14年前)、私基本気に入ったものはずーっと使うタイプ。
子ども服も、安いからって飛びついたものは結局あまり着ないけど、高くてもどーしても欲しかったものは何年でも着る。
極端な性格笑

そんなわけで?ミキハウスのミズノコラボも
ずーっと買ってるわけですが、
Amazonプライムデーで買ったもう一足も到着済みです。



17.5のときに履いてた白を20.5も買いました♡


というわけで、20.5は最強の組み合わせで準備完了!!



19.5は、お花ネイビーミズノコラボと、赤のミズノコラボにしました。

今履いてる18.5は、お花のネイビーミズノコラボと、一つ前のデザインのミズノコラボ。

ハーフサイズはミズノコラボしか勝たん!
ハーフサイズなくさないでほしいのに…


ミキハウス MIKIHOUSE ミキハウス×ミズノコラボキッズシューズ【靴】

mikihouse ミキハウス 靴 スニーカー ミキハウス&ミズノ コラボキッズシューズドット&小花柄キッズシューズ キッズ 子供 女の子(16cm-21cm)

おまけ。
ピアノを弾く娘。ハッピーバースデーの曲を教えて弾けるようになりました。


このミキハウスのワンピースも高かったけど
お気に入り♡



値上げ著しいミキハウスですが
秋冬新作、新定番品でほしいのがあるので
いくつか買う予定です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.21 08:47:48



© Rakuten Group, Inc.
X